-PR-
解決済み

インターネットで。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98806
  • 閲覧数24
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 72% (61/84)

みなさんはインターネットに繋げて、何を見てたりして楽しんでおられますか?メール以外で「これとこれは絶対!」というのはあるんでしょうか?あと、一日プライベートでどれぐらいパソコンをしていますか?私はインターネットで色々なHPを見たり音楽をダウンロード、あとはここの教えてgooのみです。おすすめのインターネットの楽しみ方、方法を教えていただきたいのです。このサイトは無くなったらイヤ!というサイトなども教えて下さい。本当にわたしはいつもここのサイトで一日3時間も見て楽しんでいるだけなんです。みなさん教えて下さい。宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 62% (6261/9980)

たとえば、別の相談サイト(今はここが主ですけどあと4つ掛け持ってます)行ったり、下はその内の一つで
BIGLOBEユーザー専用ですので他のユーザーは閲覧のみ。
http://kingdom.biglobe.ne.jp/comm/user.html
定期巡回している閲覧サイト行ったり、
ベクターにフリーソフトをDLしにいったり、
http://www.vector.co.jp/
最新のドライバなどを調べたり(窓の杜)してます。
http://www.forest.impress.co.jp/
あとは、時々ネット通販したり、映画サイトにもいって、
http://www.soho-net.ne.jp/~magara/
http://www.eiga.com/index.shtml
結局は、ここに戻ってきます。
ここは勉強になるしいろいろ楽しいですからね。
お礼コメント
jonmemenaoru

お礼率 72% (61/84)

回答ありがとうございました。たくさんの情報がいただけて嬉しいです。全部まわってみます。
投稿日時 - 2001-07-05 01:28:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

買い物…かな? 昔と違って何件も比較したりチラシなどで走り回って買うことが少なくなったのは、ネットの方が安かったりするからです。
それと、オークションですね。目的の物を物色してあれば入札して遊びながら安い買い物をしています。今まで揃えた家電の殆どがオークションで落札した物です。
それ以外では懸賞を出しまくって、疲れた頃にここにきます(^^)

ADSLが繋がるようになったのであれば、接続時間を気にしないでオークションなどに参加できますね。
お礼コメント
jonmemenaoru

お礼率 72% (61/84)

回答ありがとうございました。私も最近からオークションを見ています。何か出品したいと思っています。自分が出品すると今よりもっとネットが楽しくなりますよね?ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-05 01:33:40


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (21/67)

家族や知り合いの誕生日などにE-cardを送っています。
自分のメッセージも入れられるし、相手が受け取った(サイトを見た)かどうかもわかります。かわいい動画のものもあって楽しいですよ。送信日を指定できるので、思い付いたときに送っておく、というのも便利。(うっかり忘れた人用のもあるし)
私は下記のURLのものしか使ったことがありませんが、他にもいろいろあるはずです。
お礼コメント
jonmemenaoru

お礼率 72% (61/84)

回答ありがとうございました。さっそく挑戦してみます。
投稿日時 - 2001-07-05 01:30:20
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 25% (22/87)

仕事の都合で家族と離れているので家族へのメール
地域で親睦会を作っているので、ホームページを回覧版の変わりに、コミニューケションの場として。
スポーツ団体のホームページ管理。
gooの質問コーナの閲覧。
子供達は自分の興味のあるページを見ているようです。
提供可能地域でしたら、フレッツISDNやふれっつADSLをお勧め致します。
インターネットの定額プランです。
7月16日から値段も下がりますし、ISDNが3300円ADSLが3800円
私昨日からADSLに切り替えました。1.5Mは出ませんが800K前後で画像の取り込みはかなり早いです。
お礼コメント
jonmemenaoru

お礼率 72% (61/84)

回答ありがとうございました。今月からyahooのADSLにしようと思っています。私のPCも読み込み早くなってほしいものです。
投稿日時 - 2001-07-05 01:26:55
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

一番の楽しみはIRCですな。
同じような趣味の人と文字で会話するのは楽しいものです。これにはまって睡眠不足だったり・・・(汗)
お礼コメント
jonmemenaoru

お礼率 72% (61/84)

回答ありがとうございました。さっそくダウンロードしてみます。
投稿日時 - 2001-07-05 01:23:51
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 19% (11/57)

2ちゃんねる。

↑掲示板の集まりです。
好きな人は好きだが嫌いな人は嫌いだと思う。
お礼コメント
jonmemenaoru

お礼率 72% (61/84)

回答ありがとうございました。一度行ってみますねっっ。
投稿日時 - 2001-07-05 01:22:12
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ