• 締切済み

今さら‥

ncha_chiの回答

• ncha_chi
回答No.1

私の意見ですが、まだ完全に恋愛感情にまでa_a6_6さんが思っていないならまだ気持ちの切り替えができると思います。 それに彼女に好意をもってる人との関係が見えてきてから行動に移すのも遅くはないようにも感じました。 私は以前気にいいなと思った人がいたのですが結婚するとゆうのをきいてちょっとがっかり…な位の気持ちで済みました。 友達としてみれなくなってしまってるのならa_a6_6さんも好意があるとゆうことを少し出してみてはどうでしょうか?

a_a6_6
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 自分の気持ちとしては、彼女とその男性のことを思うと胸が苦しくなるような、明らかな嫉妬の感情があります。 彼女とその男性達とは、一緒に遊ぶようになって非常に日が浅いので、まだ恋愛には発展していないようです。