ncha_chiのプロフィール

@ncha_chi ncha_chi
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/26
  • 今さら‥

    前から、自分に好意を持っていたらしい(と思われる)女性がいましたが、自分にはもっといい相手がいると思い、あまり積極的に関わりませんでした。 その人の印象自体は好ましいなと思っています。 最近、その女性が他の、知り合いの男性達のグループと遊ぶようになりました。すると彼女と自分とが普段交わすメールのレスポンスも悪くなってきました。 そうするとやはりその女性が無性に気になってきました。われながら現金で虫のいい話なので、自分が悪いのだから仕方ないと受け入れる気持ちになることもありますが、その時によってはなんだか恨みがましいような気持ちになることもあります。この2つの気持ちが交互に表れます。 彼女に昨日あるところで会ったとき、自分への好意がまだあるように感じたし、その日会ったことで少し関係が近くなったと思いました。 今日、彼女と、彼女が遊んでいる人たちとあるイベント会場で会いました。どうやって来たのかきいたとき、彼女は彼らの誰かに送ってきてもらったそうです。彼女はそう説明するのも何となくバツが悪そうでした。 彼女が遊んでいる人たちは、私も最近知り合ってたまにスノーボードなんかに行きますが、いい人そうだし、そのうちの1人が彼女に好意を持っているように思います。 自分はいま、彼女に向かって進んでいきたい気持ちになりつつありますが、やはり今さら虫のいい話だとも思います。 このような自分の気持ちをみなさんはどう思うでしょうか。 こうした方がいいというご意見でもいいし、単なる感想でもいいです。