• ベストアンサー

クラリネット壊しちゃったの歌

vtetfnの回答

• vtetfn
回答No.3

原語つきで解説しているページを見つけました。訳が正確なのかどうか保証しかねますが、意味は納得できるように思います。 石井好子氏がかなり意訳したみたいですね。フランス語も日本語もまた違う世界を作っていて面白いです。

参考URL:
http://blackash.net/Body/BlackAshAllDiary200410_2.html#DIARY1
noname#32495
質問者

お礼

これ、わかりました!名ページですね。疑問の箇所だけでなく、オーパオーパの意味もわかりましたよ!