• 締切済み

日本の歌だけど、フランス語

日本の歌(j-pop)で フランス語の歌詞(単語ではなく文章レベルで)が一部出てくる そんな歌はありませんか?

みんなの回答

• ketachina
回答No.3

サザンの「yaya あの時を忘れない」。 Pleasure pleasure la la voulez vousのくだり。 意味は分かりませんが。

ennnis
質問者

お礼

すでに知っている曲でしたが、 ありがとうござしました。 これの曲以上に、 歌詞にフランス語が含まれている曲は なさそうですね。

• disaster
回答No.2

ジュテームくらいであれば、何曲かありそうですね。  デボン青木の、愛の讃歌とかも、出てくるかな?わかりませんが。  アレンジする事は可能でしょうね。  すいません、質問の趣旨とは異なるかな。  

noname#252332
noname#252332
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=dmJ-0XDqEFk 単語がふたつで文章だと強弁する。