• 締切済み

片手で・・・

ドレッシングを振ってかける時片手でやりたいのです。 だから振ってもこぼれない調味料入れを探しています。 片手でフタが開くものでも良いです。

みんなの回答

回答No.2

ガラスのドレッシング容器を使っています 作って余ったらそのまま保存できます 匂いもつかないし洗いやすいので重宝しています

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/cranes/0709001/
noname#114303
noname#114303
回答No.1

こんばんは。 我が家は手作りドレッシングを、元々クッキングオイル500mlが入っていた プラスチックボトルに入れています。 栓もカチッと閉められるし、振り混ぜる時もあふれないし、 片手で開けられます。 ただし、オシャレ度は全くありません…(^_^;)