• 締切済み

石川県金沢市でおすすめの求人媒体を教えてください。

はじめまして。 今度金沢市に店舗を出すのですが、ハローワークに求人を出して一ヶ月全く反響がありません。オープンまで1ヶ月をきり未だ一人もスタッフが決まっていません。そこで、求人誌やフリーペーパーに求人を出そうと思っているのですが、現地で人気の媒体が何か分からないのでどこに出すべきか悩んでいます。予算の都合で何社も出すわけにはいかないので教えてください。

みんなの回答

• hide555
回答No.1

石川に住んでいます。 求人が社員なのかアルバイトなのか分かりませんがタウンワークはいいと思いますよ。石川ではタウンワークとワーキンがよく見ますね。それで金沢の店なんでタウンワークの方が週末(だったかな?)金沢駅前でいつも配ってるし。どっちを見るといえばタウンワークの方が見る人多いんじゃないかな?リクルートだし。

guilta
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 ちなみに、求人は社員、アルバイト両方です。 参考になりました。 明日にでも、リクルートに電話して見ます。 ありがとうございました。