• ベストアンサー

有効な無料求人

ハローワークで求人をしていますが、なかなか良い人の応募がありません。また応募の人数自体あまり集まらない状態です。職種は営業事務で、少し難しい仕事ではあります。 会社の予算の都合で、無料の求人しか出せないのですが、何か良いものはないでしょうか。ネットでも紙媒体でも結構です。 求人は無料だが、決まれば支払いが発生するというものもだめで、最初から最後まで無料のものにしか出せません。お知恵をお借り出来ればと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無料求人でググればそれなりに色々出てきますよ。 http://www.onecoin.co.jp/free/ などなど 派遣屋に紹介予定派遣で送ってもらって、もし完全採用となりそうな際は派遣費用に上乗せで処理してもらうとか。

trymore
質問者

お礼

そうですね。ネットではググってみたのですが、実際の体験談を教えていただきたくて・・。最初は無料でも後からなにかしら料金がかかるというのもあると聞いたので・・。このサイトは良さそうですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 職を選ばなければ、最低賃金で雇ってもらえます。 欲をださないよいにしましょう。 今は、資格がある方が不利な時代です。 3Kの仕事なら、ずぐに見つかると思います。 ご参考まで。

trymore
質問者

お礼

申し訳ございません。雇う側としての質問です。よろしく御確認お願い致します。