• ベストアンサー

アメリカの求人媒体について教えてください!

IT系の日本企業で人事を担当しています。 今度、米国の留学生をターゲットに現地求人媒体への掲載を 考えているのですが、まったく見当がつかず困っています。 オススメの媒体・有名媒体を教えていただけないでしょうか。 予算は未定ですが、掲載期間2週間で10万円以内のものが希望です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunnak1
回答No.1

以下のURLをご参考にして下さい。

参考URL:
http://www.careerforum.net/
salty_cat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ざっと拝見させていただきましたが、 登録者数、知名度ともに高いようですね。 バイリンガル就職における「リクナビ」のような 感じなのでしょうか。 IT系職種に特化してるわけではない部分と 費用がどの程度かちょっと心配ですが 早速、資料請求をしてみたいと思います。