• ベストアンサー

石川県金沢市の・・・

予約可能なラブホテルが知りたいです。 近隣(松任、野々市など)でも構いません。 よろしくお願い致します。

• ci_30
  • お礼率9% (8/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のURL(北陸(石川富山福井)ラブホテル情報cocoLove )で たぶんALL石川 のボタンを押すとデータベース一覧になっています。予約のところに○印のあるところなら大丈夫かと思われます。 ホテルの名前 住所・電話番号 部屋数 部屋選択 精算方法 フリータイム 予約 食事 あとはこんなWEBもありました。 石川県ラブホテルガイド http://www.precious.on.arena.ne.jp/

参考URL:
http://www.freebird7.com/cocolove/choice2.htm