• 締切済み

石川県で4穴ファイル売っているところを教えてください

石川県で4穴ファイルを売っている場所が見つかりません. 事務キチやスーパーにはなかったと思います. 知っている方はお願いします. できれば,能美,小松,白山,野々市,金沢周辺でお願いします.

みんなの回答

• tunedx
回答No.1

絶対に売っているという確信は持てませんが、野々市付近に行けるのでしたら書店のうつのみや、文苑堂、Kabos(勝木書店)などはいかがでしょうか? 割と大きな書店ですので事務用品、文具など結構あると思いますよ。

cabcl420
質問者

お礼

一回いってみようと思います。 ありがとうございました。