• ベストアンサー

彼女に美を求めるのはダメ?

kiyo0906の回答

• kiyo0906
回答No.7

美を求めるのはかまわないと思います。 ただし押し付けてはダメなことと、他の子と比べて 決してそれを口にしてはいけないことです。 そしていい所をほめることこれが肝心です。 ただ、彼女は16歳なんですよね。 ファンデーションは進めないでください。 ファンデなんかいらない肌なのに塗ってしまったことで 肌を悪くしてしまいます。 あなたの周りの20才の子と比べてはいけません。 ただし日焼けには気を使った方がいいですが。 むしろスキンケアに気を使ってほしいです。これが後々きいてきます。 まだ16歳、あなたより4つも若いのです。 これからイヤでも綺麗になってきますよ。心配になるくらい。