tototaのプロフィール

@totota totota
ありがとう数7
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/13
  • ホワイトデーの返事 これってどういう意味?

    今日は、ホワイトデー。 私は、職場に好きな男性がいます。以前、その事でも相談しました(http://okwave.jp/qa2820608.html)。 バレンタインに、男の方3人のうち、2人には同じチョコをあげたのですが、彼にだけ少し違うチョコとネクタイをあげました。あげる時も、「他に2人とは違う中身だから、あんまり言わないでねwいつもありがとう」っという感じで、私の気持ちがわかる感じであげました。 それで、今日ホワイトデーだったのですが。彼は、私達女性3人に一人ずつ同じお返しをしていました。それで、少しガッカリしていた私ですが、渡された後に私だけ呼ばれて「この前は、ネクタイをありがとう。それで、今度食事に一緒に行かない?」って言われました。またお返しのお返しって感じになりそうですwネクタイも、何が大切な時につけるよっと言ってくれました。 これは、前向きに考えてもよいのですよね? 男性の優しさで、食事に誘ったりするもんですかねぇ。

  • 脈なしだとおもいますが

    三日前まで毎日メールはしてました。でも一日二・三通しただけです。たわいない話で・・・でももとから友達でした。で。「恵津子ちゃんあそぼうね絵文字」て。きて私も「いいよ遊ぼう」とかいいって何にも相手から連絡きません。やっぱり社交辞令だったんですよね。気がない人にもそんなことするのでしょうか?私だったら眠いからとかいって終わらせるのに意味深な言い方で終わりました。三日まってます。これは脈なしなんですよね?

  • 彼女に美を求めるのはダメ?

    こんにちは。 僕は二十歳の学生です。 あることがきっかけで十六歳の女の子と付き合うことになりました。 タレ目の二重の可愛い子なんですが、 まだ高校生なので化粧をしていないのはかまわないのですが、 眉毛ぐらいはきれいに整えて欲しいと思っています。 あと、欲を言うとファンデーションぐらいして欲しいかなっと… けど、こういうのってあんまり強要しない方がいいですよね。 眉毛は整えた方がいいのとちゃう?ぐらい言いましたけど。 (本人は少しがっかりしていました…) 素は本当に可愛い子なんですが、周りの子と比べて少し気になるのです… 逆に言うともっときれいになる予感がするのです…

  • 職場の怒鳴り声

    工場のアルバイトに行ってます。 採用後に会社の方から 「毎日同じ事の繰り返しで、精神的にイライラして 怒鳴る人もいるけど、そこの所はわかってくださいね」 「怒鳴られて辞める人も多いです、もし上手く出来なくて 怒鳴られて耐えられない時は、我慢せず相談してください」と 言われました。 実際、周りの人達は良い人ばかりなんですが、1名だけ 怒鳴る人がいます。出来ない時に怒鳴るのはわかりますが 普段からイライラしてるような感じで、にこやかな顔を 見た事がありません、何に対しても怒鳴り散らす感じで、 自分が怒鳴られるのも嫌ですが、他の人が怒鳴られてるのを 聞いてるのも精神的にストレスになってます。 会社に相談したところで、その人の怒鳴り声が治るわけでもないし・・・ 相談してと言われましたが、怒鳴り声が精神的に苦痛だから 辞めるというのは卑怯でしょうか? 毎日仕事に行くのが苦痛です

  • 体の部位で「お」からはじまるものは?

    一つ目は「おくば」 二つめは「おやゆび」 のように他の言い方がないものにかぎります。 三つめがうかんできません。ほかにどのようなものがありますか?