• ベストアンサー

本当の子どもでないと知ったとき・・・

medakajpの回答

• ベストアンサー
  • medakajp
回答No.3

それは本当なんでしょうか?? 会わせたくないための口実かも??? 私事ですが、私もバツイチで元夫との間に1人、子供がいます。 正直、元夫には会わせたくないです。 私の場合は養育費を払わないので会わせていませんが・・・ 養育費や慰謝料の問題を出すのでしたら裁判沙汰は必至でしょうから、一度、弁護士さんに相談した方がよろしいかと・・・ 30分5千円で相談にのってもらえますよ。

go_go_nuts
質問者

お礼

もし口実ならば、しゃれにならない口実ですよね。やっぱり弁護士に相談というのが一番の近道なのかな。ありがとうございました。