• ベストアンサー

DVDが見れなくなりました

少し前までPCでDVDが見れたのに見れなくなりました。 DVDを見る時はDELL Media Experienceというソフト(?)を使用します。 今まではDVDを入れ、ソフト内の「DVD」を選んで再生していたのですが、今は「VCD」になってしまっています。 VCDってなんでしょうか?どうしてDVDではなくVCDを選ぶようになってしまったんでしょうか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188325
noname#188325
回答No.1

Video CD(VCD)をドライブに入れたのではないでしょうか。 Windows Media Playerで見れますが。

参考URL:
http://www.geocities.com/Tokyo/2799/vcd.html