• ベストアンサー

DVDをPCに入れると、すぐに映画が起動してしまうのを止めたいのですが・・。

DELLのDIMENSION4100Cなのですが、DVDディスクを入れると映画が自動で起動してしまいます。 DELL MEDIA EXPERIENCEというソフトが起動する様です。何か設定で変えることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evo017
回答No.1

スタートからマイコンピュータ→DVDドライブを右クリック→プロパティ→自動再生タブからDVDムービーの実行する動作を選択 で変更できるはずですよ。

その他の回答 (2)

noname#20371
noname#20371
回答No.3

Dell Media Experienceの自動起動を停止させる方法 (Windows XP) http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=101106

• Deep__Blue
回答No.2