• 締切済み

私書箱行きの宛名

はじめまして。就職活動中の大学生です。 エントリーシートを郵送する際の宛名について質問です。 通常の会社宛の場合はわかるんですが。。 ~郵便局留 「~(会社名) エントリーシート受付」係 となっている場合はどうすればいいのでしょうか? 私書箱宛で御中はおかしいですかね・・ 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)

みんなの回答

回答No.1

御中です 「~郵便局止め」までが一般の住所に相当します。 ですので「~(会社名) エントリーシート受付」係御中 とします