• 締切済み
  • 困ってます

印刷中にエラーが出て印刷できない。

印刷をしようと思って印刷するのですが、途中でエラーが起きました と出てほとんど印刷できなくなります。 印刷ジョブを見ていると印刷したいものを印刷しようとすると 印刷ジョブに表示されるのですが下に、要求してない印刷物(?)が 大量に出てくるようです。 <<<***EPSON EBAPI Dummy Document Date ***>>> というドキュメント名のものなんですが・・・。 それを、キャンセルし続ければ何とか印刷できたりするのですが 少量の文字しか印刷できません。 線をはめなおして見たりしたのですが、 突然なったのでどうしていいか分かりません。 プリンターの機種がEPSONのPM-950Cです。

みんなの回答

• 回答No.1

印刷に不具合が生じるのは特定のアプリでしょうか? アプリに依存しないのでしたら、ドライバの再インストールをしてみてはいかがでしょうか? http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-950C.html