• 締切済み
  • 困ってます

再印刷するときキャンセルされたところから印刷したい

光沢ハガキを印刷するとキャンセルが出る。すると初めから印刷されるのでこまる。 キャンセルされたところから再印刷できないか。 使用プリンターは、PM-A920 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ts0472

キャンセルが出る 正しいメッセージなのでしょうか? エラーでは無い? プリンター側の都合であれば インク切れのように用紙が排出されずに継続できます 用紙は排出されない エラーの原因が利用者側の問題であれば その工程全てに対して出されるので 用紙も排出されて 最初からやり直しになってしまいます エプソンに限らず何処のメーカーでも同じだと思います 用紙が排出されてしまったら 途中から継続できない