• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

印刷できない

エプソンプリンターPM-G720でパソコンから印刷できない ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ts0472

2004年製のプリンター 良く頑張ってくれたプリンターだと感じます 詳細不明ですが プリンター本体の操作でテスト印刷などはできないのかな? パソコンでプリンターを認識しているか(デバイスとプリンター) 認識していなければUSBケーブルを交換してみる プリンター付属ソフトからクリーニング等の操作が可能か プリンター本体内部の故障だと専門家でないと原因究明は困難になります 内部断線でデータがプリンターに届かない場合もありあます ダメだったら 買い替えがお勧めです

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1707.htm