windows8.1でEPSON PM-A840プリンターは印刷可能?

このQ&Aのポイント
  • windows8.1でEPSON PM-A840プリンターを利用して印刷する方法について調査しました。
  • windows8.1とEPSON PM-A840プリンターの互換性について詳しく解説します。
  • EPSON PM-A840プリンターは、windows8.1との組み合わせでも問題なく印刷が可能です。
回答を見る
  • 締切済み

windows8.1はPM=A840で印刷可能か?

windows8.1はプリンターPM-A840で印刷はできますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

日本語がおかしいね プリンターPM-A840はWindows8.1で使えますか? 答え)ドライバーを入れれば使えます ドライバーはココ http://www.epson.jp/support/portal/download/pm-a840.htm  

参考URL:
http://www.epson.jp/support/portal/download/pm-a840.htm