• ベストアンサー

印刷しても文字が切れる・・・

プリンターで印刷しても右側の文字が切れて印刷しきれてないので困っています。 どうすればいいのですか? 教えてください。(ちなみにプリンターの機種はEPSONの PM-760Cです)

• back14
  • お礼率73% (284/387)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.5

No.3です。 Webの印刷が切れるとのことですが、こちらは過去にたくさん質問がされています。 No.1の方のご回答の他、ここのサイトで「右 切れる 印刷」etc.をキーワードに検索をかけるといくらでも出てきますので、そちらをご参照下さい。 それでは。

back14
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます

その他の回答 (4)

• sai231ko
回答No.4

何を印刷したのでしょうか

• bari_saku
回答No.3

こんばんは。 ええと、何を印刷された時に切れますか? Webの画面ですか?それともワードやエクセルなどですか? そこが重要ポイントですので、そちらを書いていただければ回答がつきやすくなるかと思われます。 なお、もしWeb画面の印刷が切れるのでしたら、ここのサイトに過去たくさん質問されていますので、そちらをご参照下さい。

back14
質問者

補足

Webの画面です。

• tepa_j
回答No.2

恐らく問題はプリントしたアプリケーションでの印刷の設定だと思います。印刷プレビューで見ても同じ状態であれば、印刷の設定(用紙サイズや縮小率など)を変更してみてください。 あとは、印刷するときに使用していたアプリケーションや使っているOSのバージョンなども一緒に書いていただければありがたいです。

back14
質問者

お礼

ありがとうございます

• Hageoyadi
回答No.1

IEをご利用でWEBページを印刷しようとしているのでしたら、それは仕様です。 Wordでそのページを読み込んで、Word上で操作するか、ブラウザを変えるか、はたまたCANNONのピクサス950iが持っているようなwebページを見たとおりに印刷できるアプリケーション(が付いてるそうですね)を導入しないと・・・。 Macな方でしたら笑って許してください。

back14
質問者

お礼

Windowsです。(よかった~) ありがとうございます