• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷に関して

昨日までドキュメントで作成したものを印刷すると普通に印刷できていたのですが、印刷プレビューでみるとOKなのに、印刷するとなぜか左にとても小さく印刷されてしまうのはなぜでしょうか。 プリンターはエプソンのPM-A850です。

みんなの回答

• 回答No.1

プリンターのプロパティで用紙設定は合っていますか? 縮小印刷にチェックが入っていませんか? 印刷する前にきちんと確認しましょう。

質問者からのお礼

すぐのご親切な回答ありがとうございました。 チェックしたところ、拡大縮小の箇所にチェックマークがはいっていました。何かの拍子に押していたのですね。 はずして印刷、OKでした。 こんな単純な作業でよかったです! 助かりました! 有り難うございました!