• 締切済み
  • すぐに回答を!

エクセルの印刷可能最大用紙サイズについて

エクセルで大きな表を作成して印刷を考えています エクセル2000で プリンターはEpson PM-7000です プリンターの用紙設定は縦61センチ×横10メートル とし作成しましたが、プレビューで見ると全ては表示さ れませんでした。 そのまま印刷してみようとも考えましたが、万が一を考 えると用紙がもったいなくて・・・ プレビューが表示できないだけで、印刷は出来るので しょうか? このサイズが無理であれば、エクセルではどのくらいの サイズまで印刷可能ですか?教えて下さい

みんなの回答

• 回答No.1
  • Wendy02

こんにちは。 >プリンターの用紙設定は縦61センチ×横10メートル Excelでは使ったことがないので、はっきりしませんが、横10メートルというのは、ロール紙ではありませんか? 用紙選択の中に、「ロール紙」の選択はないでしょうか?ドライバで許されている用紙以外は、ユーザー設定をしても、そのプリンタの設定可能用紙の最大値までだと思います。 そのまますれば、途中で空白行の切れ目が入ってしまうはずです。