• 締切済み

×と表示されて印刷できないのですが・・・

エプソンのプリンターを使用しています。 受験票を印刷したいのですが、バーコード、地図の部分が×をなって印刷できません。 印刷プレビューでも×になっています。。。 どうしたらよいでしょうか?? よろしくお願いします。 プリンタ:PM-A700 ブラウザ:Sleipnir

• amond
  • お礼率20% (2/10)

みんなの回答

• godmars
回答No.1

プリンターの問題ですか? ブラウザに表示されていないということ?