• ベストアンサー

ホームページのドキュメントの印刷について

ホームページから検索したドキュメントを印刷すると、左端の文字がオーバーフローして写らない。 使用プリンターはEpson PM-A850です。 どのようにするか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インタ-ネットエクスプロラーを使用しているなら 1、表示→文字のサイズ→最小にして、印刷プレビューで確認する。 2、プリンターの設定から余白の値を少なくする。 3、印刷の向きを横にする。 以上で如何でしょうか?

murosan
質問者

お礼

早速お答え下さってありがとう。 大変参考になりました。助かりました。 実際やってみました。 なんとかできました。 ありがとうございました。 また教えてください。

その他の回答 (1)

noname#49904
noname#49904
回答No.2

プリンターで設定する場合、B4 用紙 出力をA4用紙を指定します。

murosan
質問者

お礼

ありがとう。よく分かりました。大変参考になりました。