• ベストアンサー

外国為替について

最近外国為替について学んでいるのですが、一点質問があります。 「L/Cベースの荷物引取保証(L/G)」と「L/Cベースの丙号T/R」の違いを教えて頂けますでしょうか?できるだけ沢山挙げて頂ければと思います。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katumoaji
回答No.1

下記のサイトで解決できなかったら、 http://www.fxlabo.co.jp/ こちらのサイトに掲載されている会社(約25社)にオンライン資料請求すると、専門家がすぐにお電話くれます。あちらからのお電話なので、納得いくまで何十分質問しててもただですよ。 いやがられませんので ご心配なく。http://www.gaikokukawase.net/

daikong
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。