• ベストアンサー

どこに書き込めばよいのでしょうか

父が自営で内装業をしています。 母が確定申告の用紙を作成しているのですが、分からないことが…。 今年度は3日ほど仕事を手伝ってもらって、その報酬金を払った時に領収書をもらったそうです。 でもその領収書の金額をどこに書き込めばいいのか分からない、というのです。 日雇いバイトの形のようでもあるんだけれど、今までに手伝ってもらうことがなかったので用紙のどの欄に書き込めばいいのか分からないようなのですが、お分かりの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaya_taku
回答No.1

収支内訳書のことでしょうか? 質問の内容からすると12番の外注工賃の欄でしょう http://www.nta.go.jp/category/kakutei/tebiki/h18/pdf/23.pdf

mamaninaru
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 昨日確認が出来ず、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 母に教えたら『これで書類が出来上がった』と喜んでいました。 本当にありがとうございました。