• ベストアンサー

こんな時ってありますか?

Mari-xyzの回答

• Mari-xyz
回答No.4

あります。そんな時ってありますよ。 たぶん、身体的にも精神的にもお疲れなんですね。 仕事のことも出会いのことも、あまりあせらなくて良いと思います。あせってどうにかなるわけじゃないですし、仕事が忙しくても輝いてる女性はたくさんいますから。一生懸命仕事をしている人が枯木状態なんてありえないですよ。 『異性との~精神的にやばくなる』っていうのは考えすぎだと思います。23歳まだまだこれからですよ。何か他にもいろいろと事情があるのかもしれませんが、あれもこれもと考えずにとりあえず落ち着いてみましょう。 自力でどうにもならなければ、心療内科に行ってみるといいと思います。なんとなく抵抗あるかもしれませんが、行って楽になることもありますよ。