• ベストアンサー

macが1番安く買える店知っていますか?

macが1番安く買える店知っていますか? 私は今年から新入社員になりました、23歳のOLです。 会社で必要なるかもしれないので、 購入を考えています。 お金がないので、大変です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

正規販売店では、macは値引きをしません。 オークションで購入してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

Macは独占禁止法違犯となりそうなくらい料金統制をしているので安いというところは無いのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

Macは事実上の価格統制を行っていますので、新品で激安というのはまず無理です。 店頭で探すなら大手(ヤマダとかビックとか)がやってる値引きがせいぜいだと思いましょう。 もちろんそれ以上の店を探せない訳ではないですが、1000円程度のためにどれだけ労力を使うか、 という話ですね。 あとはベタにカカクコムとかで探すとか。 単にMacであればよいのなら、Mac mini(本体のみでキーボードもモニタもなし=Windowsのものを流用可)がもっとも安いです。 あと新品でなくとも良いのならかなり下までありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新宿で良いお店(飲み会)

    私は就職で今年の春に上京してきて、まだ東京のことがぜんぜんわからない者です。 ですので、みなさんにちょっとお聞きしたいことがあります。 新入社員同士で、12月に飲み会をやることになったのですが、新宿で良いお店はありませんか? 予算は一人当たり3500円くらいまでで、楽しく明るいお店が良いです。 ジャンルは問いません。 ちなみに悲しいことに全員男です(笑)。 どなたか、教えてください!! よろしくお願いします。

  • 配属通知に転居の必要がないと書かれているのですが…

    はじめまして。 今年の4月から新入社員として、働くことになりました。 業界はアパレルです。 先日、内定先の会社からお店の配属通知が届きました。 配属店は、現住所から通勤が可能のようで、 「現住所からの通勤なので転居の必要はありません」と、書かれています。 現住所には、両親と住んでいる住所を書いています。 けれど、社会人になったし、家を出ようと考えています。 しかし、会社からは転居の必要がないと書かれているのですが… こういう場合、一人暮らしをしても大丈夫なのでしょうか? 周りの内定者の方からは、「会社からお金が出ないだけでしょ?」 と、言われるのですが… 転居の必要がないのに、引っ越しをしても、特に影響はないのでしょうか?

  • 汐留駅周辺でランチタイムに席予約ができるお店

    今年も新入社員が入ってきました! 私の部署では、最初の一週間ぐらいは先輩社員がかわるがわるで新入社員とランチに行くのが恒例となっています。 そこで問題になるのは、お店の席確保です。 汐留駅付近のお店は、ランチタイムはどこも混んで、お昼のチャイムと同時に走り出しても並ばなくては入れません。 それでも今までは新入社員が1人だったので何とかなっていましたが、今年は3人もいます! 先輩社員は2人ずつでランチに行くので計5人です。 これはチャイムダッシュしても席がうまくとれないのでは…と思い、今日、帰りがけに何軒かお店に回って席の予約ができないか聞いてみました。 結果は惨敗です…やはり12時あたりは混雑のピークな為、予約は受け付けられないと言われてしまいました。 新人をバラけさせるか、先輩社員を1人ずつとするかというのも手ですが、新人をバラけさせるのはちょっとかわいそうかなぁというのと、先輩を1人ずつにするとランチ週間が妙に長引くしお財布にも厳しい…というのがある為、できれば5人スタイルでランチに行きたく思っています。 前置きが長くなってしまいましたが、質問としましては、汐留駅周辺でランチタイムに席の予約(前日か当日)ができる(なるべくお財布にも優しい)お店をご存知の方がいらっしゃったら、ぜひぜひ教えてください!

  • 仕事を辞めるにあたって

    今年の4月に入社した新入社員なのですが、会社側からすると迷惑な話で私は自分の将来のためにお金が必要なため今の会社に入りました。 しかし、今になりもっと良い方法があると気づき最近は仕事に楽しみを感じません。給料、待遇共に問題はありません。 もし、なのですが新入社員時に辞めた経験のある方がいたら意見を聞きたくおもいます。それとは関係なく辞める時期などの情報がある方、からの情報お待ちしています。

  • 身長182cm、細身の体型にあうスーツのお店を教えてください。

    今年の4月から新入社員になるものです。 働くにあたりスーツをそろえる時期ですが、 私は身長182cm、体重62kg、さらに腕の長さが88cmという体型のため、なかなか体型にあうスーツが見つかりません。 横浜・東京あたりで、高身長・細身な体型にあうスーツのお店を、どなたか教えて下さい。 イージーオーダー・オーダーメイドも仕方ないと覚悟しています。 新入社員なので、あまり高すぎないと良いのですが・・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 有楽町周辺で飲み放題の店

    当方、会社の同期11人との飲み会を企画しているのですが、有楽町周辺で4000円、できれば3900円以下での飲み放題メニューがある飲み屋さんを探しています。(新入社員なものでお金が^^;)もしそのようなところがありましたら、是非教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 虎ノ門、霞ヶ関周辺のランチの店

    今年の新入社員研修の時講師をするのですが、お昼にランチをみんな(4人ぐらい)で行きます。 虎ノ門、霞ヶ関付近で女子が好きそうなお店がありましたら教えて頂けると助かります。 予算は2000円までなのです。なにぶん今時の女子が何が喜ぶか判りません。 よろしくお願い致します。

  • 気の利いた店

    新入社員の頃とてもお世話になった上司が異動してしばらく経ち、ふとしたタイミングで二人で飲みに行くことがありました。上司としか思っていなかったのですが、段々好きなのかな?って思っています。 先週が二人で会うのが二回目で、それが終わったあとのメールで、今度は少し気の利いた店にしようと言われたんです。 その日はふつうの居酒屋でした。 気の利いた店って、どういうお店を想像されますか?おしゃれなお店のことでしょうか…

  • 新入社員の時辞めそうになった事ありますか?

    新入社員の時辞めそうになった方 私は今年から新入社員として入社しました。 学生の頃と違い全然仕事にもついていけず 心が本当に折れそうでやめてしまいたいです。 そこで皆さんが新入社員の時辞めそうになった時どう乗り越えたか。 会社を辞めないでよかったなどエピソードを聞きたいです。 後現在新入社員で頑張ってる方などの話も聞きたいです。

  • 今年閉店した店教えて下さい。会社規模不問です。

    あなたの知ってる今年閉店した店をなるべくたくさん教えて下さい。店の名前や簡単な場所や社員が何人位の規模の会社かも教えてくれるとうれしいです。どんな小さな情報でも結構です。おねがいします。

このQ&Aのポイント
  • 証券会社が破たんした場合、預けたお金は補償されるのか気になります。預金保険制度によって一定金額まで保護されますが、全額補償されるわけではありません。
  • 預金保険制度は、証券会社が破たんした場合に預けたお金を一定金額まで補償する仕組みです。しかし、補償される金額は限られており、全額補償されるわけではありません。
  • 証券会社が破たんすると、預けたお金は預金保険制度によって一定金額まで補償されますが、全額補償されるわけではありません。破たん時の補償金額には上限がありますので、注意が必要です。
回答を見る