• ベストアンサー

macが1番安く買える店知っていますか?

macが1番安く買える店知っていますか? 私は今年から新入社員になりました、23歳のOLです。 会社で必要なるかもしれないので、 購入を考えています。 お金がないので、大変です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

正規販売店では、macは値引きをしません。 オークションで購入してください。

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

Macは独占禁止法違犯となりそうなくらい料金統制をしているので安いというところは無いのではないでしょうか?

• EFA15EL
回答No.1

Macは事実上の価格統制を行っていますので、新品で激安というのはまず無理です。 店頭で探すなら大手(ヤマダとかビックとか)がやってる値引きがせいぜいだと思いましょう。 もちろんそれ以上の店を探せない訳ではないですが、1000円程度のためにどれだけ労力を使うか、 という話ですね。 あとはベタにカカクコムとかで探すとか。 単にMacであればよいのなら、Mac mini(本体のみでキーボードもモニタもなし=Windowsのものを流用可)がもっとも安いです。 あと新品でなくとも良いのならかなり下までありますよ。