• ベストアンサー

昔の彼女

worthyの回答

• worthy
回答No.3

相手は、もうsyucyanさんの事をそういう対象としては見ていないでしょうね。 よっぽど好きだったんですね。。。 忘れるためには、新たに「好きな人」を見つけるしかないと思います。 待ってるだけではダメです。自分から動いて好きな人を見つけて幸せになってください。 あなたが変わらない以上、あなたの見る世界も変わりません。 がんばって。

syucyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手には気持ちはないのは分かっています。あの頃の事が整理がついてるから話しかけてきたのだと思います。話しかけて来なかったら気づかなかったのに、もう二度と会う事はないと思っていたのに今更会うなんて。