• 締切済み

昔の彼

私は現在既婚者で二児の母です。  もう14年位前に2~3ケ月くらい付き合った?人に間違えて電話を掛けてしまいました。 友人に連絡をしようと思ったのですが、一行間違えて違う人に掛けてしまったのです。 その時は気がつかず呼び出しだけだったので、私も忙しいんだろう と思い切りました。 10分後位に電話が掛ってきて私も相手を確認せず出てしまい 先ほどお電話頂いたのですが・・・・ と言われ ○○さん??と尋ねたら 違います。 と言われ電話を切って、相手を確認すると以前お 付き合いしていた人。 急に懐かしくなり、ショートメールをしてしまいました。 そうしたら、直ぐに電話が掛ってきて、(私の事は覚えていなかったのですが)いろいろと 私の事を 聞かれたり、彼の今の事を聞いたり・・・ 急に電話が切れてしまいました。 そして夜になったら彼からショートメールが来ました。 「勝手に電話が切れて、そのあと忙しくなったから電話できなくてごめんね」と 彼は飲食店で働いており閉店後にメールをくれたのだと思います。 そのあと全く連絡していないのですが彼に連絡したくて仕方がありません。 でも、自分の中で葛藤があり連絡してもよいか、やめたほうがよいか・・・・ 皆様、どう思われますか?

みんなの回答

回答No.7

何だか意図的にあなたが友人と間違って元彼に電話したフリをしたようにも解釈が取れますよね? 番号登録してるなら一桁も間違うことなんて有得ない話ですよ。 しかもショートメールまでしてること自体があなた自身の中では懐かしさは元より婚外恋愛を何処か期待してるのだと思いますが? 自分の中で何の葛藤が有るのでしょうか? 不倫する気が無いなら連絡はすべきではないことが分かってる筈ですよね? あなたの行動ひとつで旦那さんや二人のお子さんを悲しませ元彼にだって迷惑をかけることになり全て失うことだって有るかもしれませんね。 家庭が大事なら元彼に再び連絡など取りあうのは止めたらどうですか?

momotarosu2
質問者

補足

一桁間違えたのではなく、一行間違えたのです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.6

不倫やる気マンマンの質問ですね。 おそらく「連絡しなさい!」という回答は一つも無いでしょう。 しかし、不倫がバレて、離婚になって、親権も失って、多額の慰謝料を支払う覚悟があるなら、連絡すればいいんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.5

どうしても、惹かれ合ってしまって、 気持ちに蓋が出来ないような思いをして 愛に走ってしまうのは、 避難出来ない方ですが、、、、、 なにもワザワザ種を撒かなくたって・・・と思います。 幸せなワクワク感が、久し振りで手を出したい気持ちは 分かります。(自分は昔、間違いを犯したから) 瞬間的な蜜の味は、得られるでしょうが、 もう、普通の恋愛とは違う恋愛しか出来ません。 障害のない恋愛が、どんなに幸せか?を痛感しますよ。 だから、やめた方が良いと思ってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.4

1件でも「ぜひ連絡した方がいい」という 回答がつくとでもお思いですか? あまり回答者をバカにしないでほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

相手が覚えていないことも踏まえ 思い出は思い出のままにしておいたほうが いいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.2

不倫したい気持ち満載ですよ。 それでいいなら、誰も止めません。 誰からみても、そう思われて仕方ない状況です。 当然、相手もそう思います。 後は、自己責任とれればどうぞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.1

覚えてな男と、どうしたいの? 間違って電話してなければ関わってないんだから やめとけば。 相手に奥さん、彼女いたら迷惑かけますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気した旦那が逆ギレ

    浮気していた旦那の相手の連絡先を入手して友人がその彼女に事実確認の電話をしました。彼女は旦那との関係を認めました。でも既婚者だとは知りませんでした。 その後、私は旦那に「かのじょは認めました。ケリをつけてください。ケリがつけれないなら私がつけます」とメールしました。これを呼んだ旦那は逆ギレ。もう私の事は何をしでかすかわからない怖い人としか思えないと言いました。わるいけど彼女が可哀想と思ってると。 私は旦那が好きです。別れるなんて考えていません。私が悪かったんだね。ごめんね。もっとがんばるから・・と言いました。せも旦那からは本当にごめん。何を言われても心があなたを怖いと思っていると・・。祖瞬間に私は発作のように狂い泣きして気がおかしくなり過呼吸で苦しみました。 落ち着くまでに時間がかかり、旦那の持っていた安定剤を飲ませられました。 同じような経験された方いますか?私はもうわかりません。何をどうしたらいいのか・・

  • これってメール拒否?

    最近急に連絡がとれなくなった人がいます。 お互いDOCOMOユーザーです。 こちらからメールを送っても宛て先を確認してくださいと表示され、送れません。 拒否られてるのかなと思い、アドレスを変えて送っても同じ結果で送れません。 電話番号で送っても同じです。 ただ、電話をかけると呼出し音のみ鳴ります。相手は出ませんが… これは拒否られてるって事なんでしょうか? どうにかして連絡を取りたいんですが方法はありますか? わかる方教えてください。

  • 昔好きだった人にメール

    昔好きだったけど、結局告白できなかった人がいます。 その人と偶然町で再会しました。すごく嬉しくてドキドキしてあまりしゃべれなかったのですが、気持ちがぶり返してしまい、メールアドレスが変わっているかも知れませんが、メールを送ってみようかと思っています。。。 当時はわりと仲が良くメールしたりもしてましたが、もう5、6年前程まったく連絡は取っていませんでした。 偶然会ったからと言って急にメールするのも不自然だと思うんですが、こういった場合どのような文章のメールを送ったら無難でしょうか? できれば結婚してるのか、彼女がいるのかを知りたいのですが、まったく文章が思いつきません。。。 どうか自然なメール文のアドバイスをお願いします。 どんな事を言ったら相手がひくとかも教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • どうしたらいい?このまま別れるべき?

    この前、仕事でずっとコンピューターを見てるからメール入ってても返すのが面倒だし重たいと言われました。彼とは遠距離ですがお金がかかるため学生の私はメール中心になってしまいます。また、返事を強要したわけではありません。そして、「もう疲れた」と入ってきたので私は付き合うことに疲れたのだと思い「私こそごめんね。バイバイ。」と返しました。しかし、電話で話をすると「別れるってそんなに簡単にできることじゃないでしょ」と言うのです。(別れるつもりで言ったのではない)また、彼からの連絡に気づかずいると怒るくせに彼が疲れている時に連絡すると「僕的には今話さなくてもいいでしょと思ってるんだよね」などと言われます。以前から仕事のストレスからか私を傷つけるような言葉を発する事があり、何度か別れ話を切り出しました。しかし、その度に泣いて「今度から変わる」と言うので信じて許して来ました。でも、もう同じ事を繰り返す彼に疲れました。「別れよう」とメールしたきりこちらからは連絡してませんが彼からは電話や反省のメールが届きます。許してしまいそうな自分と許しても同じ事を繰り返すだけだと言う気持ちで葛藤しています。私はどうするべきでしょうか?長くて解りづらい文章でごめんなさい。

  • 昔のクラスメイトに FAX を送りたい。

    6年半前に高校を卒業して以来,一度も連絡をとっていないクラスメイト (同性) がいます。1~2ヶ月前に偶然その人と会いました。その後,その人と会話がしたくなり,連絡をとるために FAX を送ろうと思います。FAX の文面を考えたのですが,はたしてこの文面でいいのかわかりません。 ** ** 様 こんにちは。****です。 会話がしたいので,電話番号か電子メールアドレスを教えてください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ** ** 電子メール: **************@yahoo.co.jp 携帯電話: ***-****-**** (*** の携帯電話からはこの番号にショートメッセージを送る こともできます。) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • Line 格安スマホの場合の友達登録について

    気になる人に電話番号とLine IDを渡したのですが、連絡が来ません。 諦めていたのですが、ふと思ったことが。 相手が格安スマホの場合、電話番号検索もID検索も出来ませんよね? その場合、連絡する手段はショートメールと直接電話をかける以外に方法はありますか? あと格安スマホの人はみなさんショートメールは契約しているのでしょうか?

  • 携帯の指定受信をしていたら連絡が取れなくなった

    迷惑メールが入るようになったので、指定受信していたのですが、 気がつくとメールを送っても届かない人が何人かいるようになっていました。 そんなに拒否されるほど嫌われているのかな、と思っていたら、自分が指定受信をしていたので相手のメアドや番号変更の相手からのメールが届かず、こっちがアドレスを変えたのに教えてくれなかったと思われてしまったようです。 そう思った人もいるし、本当に必要ないので変えた人もいると思うので見分けがつきません。 電話など掛けたことない相手も多いし、必要ないので変えた人に電話を掛けるといやみなので困っています。 電話を掛けた事無いのに急にかかってきたら何だと思いませんか? 電話できる相手ならまだいいですが、何しろ電話でメアドを伝えにくいのと、電話番号が変わってしまっている相手は全く連絡が取れません。 メールも送れないし、こんな事ですれ違ってしまって縁が切れてしまったら情けないのですが。。 連絡を取るにはどうすればいいですか。誤解を解くには言うしかないですけど、本当に消したくて消されたのか誤解なのかがどうしてもよく分からないです。 消す気がなくても、こっちが消していたら消してしまうと思うので相手の気持ちが全く読めません。

  • 彼氏について

    彼が急に不機嫌に…今日の夜彼と会う約束をしていました。しかし、朝方に私の元彼がTVに出ていたらしく「~って番組に◯◯(元彼の名前)が出てたよ」とメールがはいっていました。 この報告メール 自体に腹が立ちましたが私はもう元彼には全く未練もなく何とも思ってなかったので、「そっかぁ、ウケる」と返信しました。 すると「別にうけねぇーし」と彼氏から返事が来て何イライラしてんだと思いながら相手にするのも面倒だったので「ごめんごめん。癖で言ってしまった…怒ってるの?」と返信したところ返ってきません。 今日の夜の約束をドタキャンする気でしょうか? 彼はメールや電話でこういったいざこざを持ち出し会ってない時に喧嘩になるようなことを言ってきます。 きっと電話しても出ないと思うのでしていませんし、メールもしていません。 連絡して返してくれないといった嫌な思いをしたくないので連絡出来ずにいます。 未だ彼から連絡はありません。 彼は精神的な病気なのかと最近思ってきました… 夜に会えるのか確認するためには私が折れて私から連絡した方がいいですよね? なんて連絡したらいいのでしょうか?考えるのも疲れます…

  • お見合いパーティーで知り合った彼

    先日お見合いパーティに参加しカップルになった彼のことで質問です。 パーティの後、食事に行きました。 その帰り、別れてから一通メールが届きました。(また会いましょうという ような内容ではありませんでしたが。) それに対し、その日のお礼のメールを返信しましたが、その後一週間 連絡がありません。※その後私から他愛ないメールを一回送っています。 私はガラケーで、相手はスマホで、電話番号しか分からないのでショートメール しか出来ません。 ガラケー⇔スマホで、ショートメールの送信が出来なかったことが他の人で 過去にもあって、今回もメールが届いていないのかなと思ったり。 確認するすべが、電話をするしか無いのですが、電話はとてもし辛くて。。。 この彼、ただ返信を無視しているだけなのでしょうか??

  • 昔の彼女

    もう別れて7年になる人に会いました。別れてから1度も連絡を取ったこともなかった人が急に現れたらどうしますか?私はその人の事がいまだに好きです。でも、もうあの頃には戻れないのは分かっているので会ってもただ寂しくなるだけです。その人の事を忘れようと会わないように転勤までしたのに・・・ 世の中厳しすぎです。

排卵、受精日について
このQ&Aのポイント
  • 26歳初産の方が、産婦人科での妊娠週数とアプリの排卵日が異なることについて相談しています。
  • 過去の月経周期を考慮し、排卵日と受精日を特定するための仲良しの日について詳細が記載されています。
  • 受精日を特定するためには、仲良しの日と排卵日を考慮しながら検討する必要があります。
回答を見る