• 締切済み

昔の彼

私は現在既婚者で二児の母です。  もう14年位前に2~3ケ月くらい付き合った?人に間違えて電話を掛けてしまいました。 友人に連絡をしようと思ったのですが、一行間違えて違う人に掛けてしまったのです。 その時は気がつかず呼び出しだけだったので、私も忙しいんだろう と思い切りました。 10分後位に電話が掛ってきて私も相手を確認せず出てしまい 先ほどお電話頂いたのですが・・・・ と言われ ○○さん??と尋ねたら 違います。 と言われ電話を切って、相手を確認すると以前お 付き合いしていた人。 急に懐かしくなり、ショートメールをしてしまいました。 そうしたら、直ぐに電話が掛ってきて、(私の事は覚えていなかったのですが)いろいろと 私の事を 聞かれたり、彼の今の事を聞いたり・・・ 急に電話が切れてしまいました。 そして夜になったら彼からショートメールが来ました。 「勝手に電話が切れて、そのあと忙しくなったから電話できなくてごめんね」と 彼は飲食店で働いており閉店後にメールをくれたのだと思います。 そのあと全く連絡していないのですが彼に連絡したくて仕方がありません。 でも、自分の中で葛藤があり連絡してもよいか、やめたほうがよいか・・・・ 皆様、どう思われますか?

みんなの回答

回答No.7

何だか意図的にあなたが友人と間違って元彼に電話したフリをしたようにも解釈が取れますよね? 番号登録してるなら一桁も間違うことなんて有得ない話ですよ。 しかもショートメールまでしてること自体があなた自身の中では懐かしさは元より婚外恋愛を何処か期待してるのだと思いますが? 自分の中で何の葛藤が有るのでしょうか? 不倫する気が無いなら連絡はすべきではないことが分かってる筈ですよね? あなたの行動ひとつで旦那さんや二人のお子さんを悲しませ元彼にだって迷惑をかけることになり全て失うことだって有るかもしれませんね。 家庭が大事なら元彼に再び連絡など取りあうのは止めたらどうですか?

momotarosu2
質問者

補足

一桁間違えたのではなく、一行間違えたのです

• bking
回答No.6

不倫やる気マンマンの質問ですね。 おそらく「連絡しなさい!」という回答は一つも無いでしょう。 しかし、不倫がバレて、離婚になって、親権も失って、多額の慰謝料を支払う覚悟があるなら、連絡すればいいんじゃないですか。

noname#155088
noname#155088
回答No.5

どうしても、惹かれ合ってしまって、 気持ちに蓋が出来ないような思いをして 愛に走ってしまうのは、 避難出来ない方ですが、、、、、 なにもワザワザ種を撒かなくたって・・・と思います。 幸せなワクワク感が、久し振りで手を出したい気持ちは 分かります。(自分は昔、間違いを犯したから) 瞬間的な蜜の味は、得られるでしょうが、 もう、普通の恋愛とは違う恋愛しか出来ません。 障害のない恋愛が、どんなに幸せか?を痛感しますよ。 だから、やめた方が良いと思ってしまいます。

• cafeM
回答No.4

1件でも「ぜひ連絡した方がいい」という 回答がつくとでもお思いですか? あまり回答者をバカにしないでほしいです。

回答No.3

相手が覚えていないことも踏まえ 思い出は思い出のままにしておいたほうが いいと思いますよ。

• shin-326
回答No.2

不倫したい気持ち満載ですよ。 それでいいなら、誰も止めません。 誰からみても、そう思われて仕方ない状況です。 当然、相手もそう思います。 後は、自己責任とれればどうぞ

• 491030
回答No.1

覚えてな男と、どうしたいの? 間違って電話してなければ関わってないんだから やめとけば。 相手に奥さん、彼女いたら迷惑かけますよ。