• 締切済み

付き合っている彼女、昔告白した彼女

初めて質問させていただきます。 学生の頃に友人の彼女の友達を紹介で知り合った女の子の話なんです。 知り合って2度遊び、僕は彼女に付き合って欲しいといいましたが、「元彼のことが忘れられ切れていないのでいま付き合えない」と振られてしまいました。 それから、遊ぶことも無くメールをすることも無かったのですが、偶然彼女と街で再会してから彼女から連絡がありました。 僕には今付き合っている彼女がいるのですが、彼女とはうまくいっていなかっったので彼女に遊びに行かないかと誘い遊びに行きました。 何度か彼女と遊んでいるうちに彼女がいることをいいずらくなってしまいました。 僕が転勤で大阪から東京に行く日に付き合って欲しいと言われました。 しかし、付き合っている彼女と別れることもできず… 正直に彼女のいることを言い付き合えないといいました。 その時、彼女はもう連絡はしないといいまいした。 うそをついて彼女を傷つけてしまったし、彼女がそういって怒るのももっともだとおもっています。 それから、2ヶ月たって彼女から東京に出張できているので飲みにいかないかと連絡がありました。 会うべきか悩んだのですが、彼女と会うことにしました。 飲んで帰るときに彼女にキスされました。 「私を騙したおかえし」だと… それ以来、彼女から連絡はありません。 今、僕は彼女にだいぶ気になっています、しかし付き合っている彼女のことも嫌いではありません。 僕がふらふらしているからダメなのですが…僕はどうしたらいいでしょうか? アドバイスをおねがいします。

みんなの回答

noname#184841
noname#184841
回答No.1

「二兎を追う者は一兎をも得ず」ですね、まさしく。 彼女とは遠距離ってことでいいのかしら? 転勤先で他の女とあっているなんてバレたら、 今の彼女との付き合いも危ういのでは? 少しでも早く、自分の気持ちにケリをつけて、 誠意をもって女性と接していただきたいと思います。 ちなみに、キスした女性がもし私だったら、例えあなたのことが好きだとしても、 信用できないのでお付き合いには発展しないかも、、、です。 ふらふらしてないで、もっと堂々として欲しいかな♪