• ベストアンサー

恋って、どのくらい長くできますか?

jjj6の回答

• jjj6
回答No.6

中2男です! 僕も今、付き合って1年3ヶ月になる彼女がいます。 とてもわがままなんですよ。。。でもやっぱり好きだと許しちゃう んですよ!何歳になってもこの気持ちは変わらないと思います! 自分が相手の事をどぅ思ってるかもう1度考えなおしては?

biblate
質問者

お礼

とてもフレッシュな御回答、ありがとうございます! そうですね。 考えるより先に、好き、って、気持ちだけ若いんです。