jjj6のプロフィール

@jjj6 jjj6
ありがとう数16
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2007/02/14
  • 恋って、どのくらい長くできますか?

    あの、自分は今迄一度も結婚したことがなく、 それでいて殆どずーっと常に、誰かを熱烈に思っています。 それで、ぶっちゃけ、デートして外で会うだけなら、アツアツの恋愛は想像できるのですが、いざ一緒に暮らすとなると、どうなのかなあと思っちゃうんです。 生活ですから、トイレとかもお互い行くし、朝起きて髪とか寝グセでカッコわるい時もあるだろうし。あ、きっと大好きなら、そんなこと気になんないんでしょうね。 宇崎竜童さん夫婦は、ずっと恋してるっぽい感じがして、すごくうらやましいです。 実は今、大好きな人がいて、一緒に暮らしても、ずっと恋する気分でいられるものなのかなあって思ったもんですから、こんな質問してしまいました。 あなたの体験談など、よろしくお願いしますね。

  • バレンタインの翌日彼女に振られました。

    バレンタインの翌日、もうすぐ4ヶ月となる彼女に友達としか見れないとふられてしまいました。バレンタインの日、普通に今まで通りデートをし、普通にバイバイしました。そして突然、翌日に彼女にふられてしまいました。なぜでしょうか?僕は彼女とまた付き合いたいと思っています。実の所、彼女とは2回ほど別れたことがあります。2回とも振られました。しかし次の日にはヨリを戻そうと、彼女は言ってくれました。しかし今回は明らかに彼女の態度が厳しく冷たいのです。僕はまた、この彼女とヨリを戻すことができますか?僕はどうすればいいですか?僕は彼女のことをまだ愛しています。

  • どうやって告白を

    好きな人にどうやって告白すればいいですか

  • 彼女について

    僕は高校1年です。1つ年上の彼女がいます。彼女はある部でインターハイにでるほどの実力です。二人ともとても好きなのですが彼女の部は交際禁止で最近まで彼女は部員に内緒にしていました。しかしそのことが部員にばれ別れさせられるはめになりました。部員の前で電話させられたらしく、部員の前ではもう別れたことになっているのですが、僕たちはまだ別れたくありません。なので彼女が引退するまでまってて欲しいと言われました。しかし引退まであと半年もあります。彼女は僕一本と言ってくれているのですが半年もあるので不安でしかたありません。もしものことがあるかもしれないし別れたほうがいいのでしょうか?