• ベストアンサー

勤務先の女性(既婚)が私にパソコンを教えてくれと言うのですが

kennta111の回答

  • kennta111
  • ベストアンサー率7% (12/151)
回答No.1

思ったようにしてくれなくてイライラするからでは・・・旦那が・・・・ 「違う」とか何度も言われるといやなんでは??・

sukappi
質問者

お礼

私も妻に教えてる時は飲み込みが悪くてイライラする事があります。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 既婚女性に好きと言われました

    24歳、独身で彼女はいません 職場の既婚女性に男性として好きと言われました 既に何回か遊んでいます その人は旦那との仲はいいのですが、あまり男性として見れないと言っています 自分はこの関係を続けてもいい方向にはいかないと思っていますが、女性としてもいい人なので揺らいでいます やはり職場以外で会うのはやめましょうときっぱり断るべきでしょうか

  • 既婚女性を好きなのか?

    お店の店員の男性(独身)が既婚の女性が通ると必ず見る&この前は「髪黒にしたんですか?顔小っちゃく見えますよ^^」とほめる この既婚の女性の旦那様も同じ職場で働いており、この男性と仕事上でも付き合いがあります この方たちの夫婦仲は良いです この独身男性は片思いしているのでしょうか?

  • 得意先の既婚者女性と

    得意先の既婚者女性(29)と、個人用の携帯でメールをする仲にあります。 彼女が結婚する前からなので、結婚後も特に気にせずメールを交換していました。 先日、彼女の方から突然メールを控えたいと連絡がきました。 どうしてかと訊ねたところ、どうやら今までやりとりしていたメールの内容を旦那に見られたらしいのです。 そこで旦那は彼女に対して、「得意先の人と個人電話で連絡を取り合うのはおかしい」「このメールの内容は変だ」と怒られたそうです。 自分としては、彼女に好感こそありますが、特に下心はないと思っています。 同じ子持ち同士、既婚者同士、悩みやアドバイスなどをしながら友達として親睦が深めたらと思っていたので、その言葉にびっくりしました。 確かに、先日彼女が色々と仕事上でこちらに対して迷惑をかけてしまい、メールにて謝罪してきたので、「そういう女の子だから、やっぱり○○さんのこと好きだなぁ」と冗談交えて返信しました。それが良くなかったのかもしれません。 せっかく仲良くなった友達だと思っていただけに、これから連絡が取れなくなるのは寂しいのですが、やっぱり連絡はしてはいけないでしょうか?

  • 若い男が年上の既婚女性に片思い?

    お店の店員の男性(独身)が既婚の女性が通ると必ず見る&この前は「髪黒にしたんですか?顔小っちゃく見えますよ^^」とほめる この既婚の女性の旦那様も同じ職場で働いており、この男性と仕事上でも付き合いがあります この方たちの夫婦仲は良いです 既婚女性はかなりの美人です この独身男性は片思いしているのでしょうか?

  • 既婚者同士の関係

    アラフィフの既婚男性です。(子供はいません) 同じ年の職場の同僚の既婚女性(旦那様は単身赴任、小学生の息子さんがいます)とは 家が同じ方面なこともあり、よく一緒に帰ります。 たまに飲んだり、2人で出張もあります。 お互いが在宅勤務の日にはランチをしたことも何度かありました。 仕事を通じてかもしれませんが、仲は良いです。 これを普通に聞くと浮気とか怪しい関係があるかもと思われる可能性大ですよね?

  • 既婚女性を好きで好きで・・・

    今年で30になる男性です。同じ職場でパートで働いている既婚者、しかも子供もいる1才年下の女性が好きになりました。周りの人たちはどうも2人の関係を危険視し、かなりマークしているようでその空気は彼女も感じとっているようです。今のところはかなり仲のよい話し相手といった関係なのですが、時にドキッとすることを言ったりして、実際彼女が何を考えてるのか判らない状況です。どうみても周りの視線を気にしてはいるようですが。今実際2人でいるとすごく楽しいですが、なかなか好きとはいえないです。やはり彼女は既婚者だし。いったいどうしたらよいのでしょうか。

  • 既婚女性の方に質問です

    私は23歳既婚子なしです。旦那と私の祖母の3人で暮らしています。 デザイナーで働いておりましたが、家庭との両立ができず退職しました。 そこで参考にお聞かせいただきたいのが、既婚女性の方はどのような職業をされていますか? また雇用形態は? サービス業で正社員の方は旦那様とお休みなど、すれ違わないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 既婚女性のかたに質問です

    同じ職場の後輩で30代半ばの、仲の良い既婚女性がいます。 当方は40代前半の既婚男です。 少し前に私が入院することになり、その女性から手術当日の朝メールが届きました。 内容は、頑張って下さいという内容で、最後に「お大事に~」というコメントの後にハートマークとキスマークのアニメーションが入ったメールでした。 お見舞いに行きますと言ってくれましたが、結局来てはもらえなかったのですが、特別親しい間柄でもなく時々メールをする程度の相手にキスマークのアニメーションをメールに付けたりするのでしょうか? どういう心理なのかが知りたいです。

  • 既婚女性からのアプローチ

    私の友人の事です。 職場の友人のことなんですが、彼には純粋にお付き合いしている女性がいます。彼女です。お互い凄く仲が良く、うまくいっています。 ところが、彼、半年前から、社内の既婚で子持ちの女性と少しメールのやり取りをしています。もちろん彼は普通にメールしています。 彼と付き合っている彼女とは、うまくいってほしいと私は思い、その既婚女性とはメールはややこしくなるから、やめとけと先日言いました。 そして、彼は既婚女性からメールなどが入ってきても無視するようにしました。 ところが、それが既婚女性の気持ちを逆に煽ってしまったのか、メールは継続して入ってくるし、「声が聞きたかったから、電話しました、ごめんなさい。」とか入ってくるようになりました。 既婚女性は彼に彼女が居ることを知りません、なかなか言えない理由があり、それは、彼女も社内の社員だからです。 この際、彼ははっきり言うべきでしょうか。彼女が居るのでその気はありませんと。言ってしまうとその既婚女性が変な気を起こして、変な問題にならないか心配です。 回答お願いします。

  • 既婚者の女性とグルになって嫉妬させてくる男

    私に好意をもってる男の人が職場にいます。 同僚の可愛い既婚者の女性とグルになって私に嫉妬させるような 発言をしたり仲良さそうにしたり、その男がその既婚者の女性に 私の事で恋の相談をしているようです。 いくら既婚者の女性でもダシに使うのはいかがなものかと 私が反応すると二人は笑ったりして馬鹿にされているようで 腹が立ちます。その男は私が他の男性と喋ってると 不機嫌になったりよく関わりのある男性と喋っていると 嫉妬して怒ります。 私のこと本気で好きなのだと気持ちは伝わって来るのですが チャラい男で女性の多い職場なのでいろんな女性とよく おしゃべりをしているのですが、時には私のことで死にそうな 顔をしたり泣いたりした事があったようです。 おばさん達の会話が聞こえてきました。 告白するとか後ろで言ってましたが結局、告白してきませんでした。 私の病気の事を心配してくれたり職場から泣いて飛び出すと かけつけてきたり、私の好みに合わせようとしてきたり 彼の後へ行くと何回も後ろを見て覗いてきます。 彼は肉食系男子で20代でまだ若いのですが こういう男はやめといた方がいいですか?

専門家に質問してみよう