• 締切済み

次のステップ

二回目の投稿です。 こないだ好きな子と初めて手をつなげました。 次はキスがしたいんですがいいアイデアないですか? 女性の方の意見聞きたいです。 ちなみに一つ年下の子です。

みんなの回答

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.1

恋愛映画を見に行って暗がりでする

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 次のステップに進めません

    友達期間を数ヶ月経た後、付き合って現在1ヶ月になる彼女がいます。 週に一度のペースで仲良くデートしていますが、気にかかることがあります。付き合いがスタートしてから、デート中は毎回手をつないだり、 キスをしたりして恋人同士であることは実感できますが、そこから 先のセックスまで進展していません。 自分は一人暮らしなので、ある日、今度家においでよと誘ったのですが、いい返事は返ってこなかったので、流して別のプランにしました。 少し間を開けてまた再度家に誘ってみたところ、考えさせてとの 回答でした。(Hしようとか具体的には誘ってません。) これは体の関係を持つのに躊躇しているということには違いないと思いますが、彼女の心境はどうなのでしょうか? キスまではいいけど、体の関係を持つほどの気持ちが彼女にはないということでしょうか?次のステップに進むにはどうすれば良いでしょうか? 今まで何人かの女性とお付き合いはしたことがありますが、今回の ケースは初めてです。 良かったらアドバイスやご意見いただけたらと幸いです。 レベルの低い質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 質問です

    こんにちわ 皆さんのご意見が聞きたく投稿させてもらいます ある女性と2人で飲みに行きます 2人で飲みに行くのは次で3回目です 1回目 手を繋ぐ 2回目 キスをする 次は更に深くなりたいと思っています ただ拒否されないか とか どう誘えばいいか とか 考えてしまいます 良きアドバイスがあれば聞かせてください ちなみにその女性には好きな気持ちを伝えましたが交際を申し込んではいません なぜなら相手は主婦なんで それを踏まえてのご意見お願いします 色々な意見があるかと思いますがよろしくお願いします

  • 男性に質問 恋愛のステップを教えてください

    男性に質問です。 好きな女性がいたとして、次のステップを、あなた様なりにハードルが低い順から並べてください。 連絡先を交換する 2人きりのランチに誘う グループで休日遊ぶ 2人きりの夜の食事に誘う 2人きりのデートに誘う 手を繋ぐ 告白をする キスをする 腰に手を回す 胸など性的に体をさわる ディープキスをする セックスをする 友達に紹介する 家族に紹介する ↑ちなみ上記のリストは、私の場合のハードルの低い方から並べた順番です。 いかがでしょうか?皆さまと一致していますか? 結局は人それぞれとは言わず、あくまであなた様の場合でお答えください。 興味本位での質問となります。 その他、おもしろい意見などありましたらお願いいたします。

  • 次のデートで・・・

    はじめまして。14歳の中3です。 僕には付き合って3ヶ月の彼女がいて、今まで2回デートをしました。 一回目のデートで手をつなぎ、 二回目のデートで抱きしめてあげました。 なので次は、キスしてあげようかと思うのですが、 さすがにまだ早いでしょうか? 皆さんどう思いますか?

  • 彼女とのステップ

    付き合いはじめて1週間の彼女ですが、彼女にとって俺は初めての彼氏で、彼女は26歳なんですが、まだ手もつないだ事がなかったそうです。 キスまではしたのですが、そこから先に進むタイミングと切り出し方で悩んでます。 アドバイスお願いします。 俺は28歳で、今まで3人の女性と付き合いましたが、男性経験のない女性とつきあうのは初めてです。

  • 知り合った女性と次のステップに進みたい

    3ヶ月ほど前に、お見合いサイトで知り合った方と親しくしています。 (私 32歳 相手の方は、1歳下です。) メール交換を一ヶ月続けた後、実際にお会いし今までに、 食事2回 遊びに行くこと2回しています。 次の休みにも遊びに行く約束をしています。 私としては、そろそろ、正式に交際したいなと考えています。 3回目にお会いしたときに、結婚を意識してお付き合いを考えて欲しい とのことは相手に伝えました。 そのときは、まだ会って3回目なので、何とも言えないとのことでした。 付き合うとなれば、ある程度結婚まで意識したものと なってしまうため、今現在はお会いしていく中で、 お互い相手のことを知ろうとしている最中なのかなとも思います。 ただ、遊びに行く約束も応じてくれているところから 私に対して好感を持っていてくれていることは、間違いないと思います。 ある程度会っていけば、答えも出るのかもしれませんし それとも一歩進むための何かが足りないのかとも思っています。 上手くいくためのご意見をいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 次のステップのために!

    結婚相談所へ9月に入会し、担当者からぜひお逢いしてほしい方がいるということで、昨日午後に初めてお逢いし、その後1時間ほどお茶へ出かけました。 連絡先をLINE交換し、別れたあとに次回ご飯でもと誘ったらOKをいただき、今日程を調整していますが、皆様に聞きたいことがあります。(実は、私このようなお付き合いが36年の中ほとんどなく、ほぼ初めてで不安や心配いっぱいありますが、不安や心配していると相手にも伝わってしまうので) (1) お互いの日程次第なんですが、次回の ご飯(デート)は昨日初めてお逢いしてからあまり日程を空けない方がいいですか?もし空けちゃうとすると1ヶ月とかは長いですよね? (2)次回の日程を決めたあと、LINEでいろいろ毎日交換した方がいいですか?確かに毎日送られてくると相手にウザかれてしまったり相手を疲れさせてしまったりすることがあるというのは分かっていますが、全くLINEやりとりしないというのもどうかなと不安になります。 ちなみに、相手の方は私の1つ年下で35歳の方です。 こんな何か初期的な悩みですが、皆様からアドバイスいただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

  • 次にすべきこと

    私は、23歳 女 学生です。 最近、やっと気になる人のメアドを自然に聞けて喜んでるところです。 三、四日に一回私の方からメールするぐらいですが、 しつこいと思われるのも嫌だし、もっと話したいぐらいで止めておくのがちょうど良いとここで学習したのでそのようにしています。 こっちから送るばかりですが、送ればちゃんと応えてくれます。 現実のものになるか分からないけど、部活のデビュー戦の応援に行く約束もしました。 ちなみに彼とは週に二日しか会いません。 彼は口下手、今まで一回も付き合った経験がない、話しただけで顔真っ赤・・・そんな感じです。 私より五歳年下ですが、彼を立てたい気持ちがあります。 次にすべきことは何でしょうか? 誰か教えてください。

  • 既婚者同士のお付き合いで次のステップへ進めるには?

    私は既婚者で、時々(半年に1回程度)二人きりで飲みに行く仲の同じく既婚の女性が居ます。 彼女は以前は同じ会社に勤めていましたがあまり仕事上絡むこともなく会話も決して多くありませんでしたが、彼女が辞める直前に3-4名で飲みにいった際に携帯のアドレスと電話番号を教えてもらい(こちらから聞いた訳ではない)、以来時々メールをしたり飲みに行ったりする仲です。半年に1回程度しか飲みに行かないのは飲みに行く適当な口実が無いからです。 なんとなくメールして「今度飲みに行きましょう」と社交辞令的に書くと、彼女は結構具体的に「今月は月末がいいいです」とか都合の良い日にちについて返事をくれます。 また、前回飲みに行ったときはオープンスペースのテーブルで二人で食事しましたが、彼女は「あそことかいいですね」と個室のほうを指差されました。これを遠回しのOKサインと思いました。 メールは彼女の夫に見つかると内容が他愛もないことだとしてもよろしくないだろう気にして平日昼に送りますが、彼女からの返事は土日に来たりします。(メールの内容は暑いですねとか、仕事の話とか全く色気もないことです。) そんな微妙な仲ですが、以上のような状況なので私は彼女と男女の仲になりたいと思っています。彼女に対して恋愛感情はありませんが、魅力的な女性であることは間違いありません。 今、彼女とのメールのやりとりで今月末か来月頭に飲みに行くことになっています。彼女は「飲み」とメールで書きつつもあまり飲まないので、女性でも(雰囲気とかで)飲みやすいワインをおいている店に行くか、個室があるところにするのがイイかなと思っています。その日はキス程度までければ、その次も進めるかどうか判ると思いますので。 どうすれば次のステップに行けるかアドバイスをお願い致します。 (なお、「不倫はイケナイことだからヤメろ」とか、「彼女はその気はないからヤメろ」という類いのアドバイスは遠慮させて頂きます。あくまでも、イケナイこととは判っていてかつ、彼女から遠回しのOKサインを感じているという前提です。)

  • 【女性の方へ】キスしたら次はsexを期待しますか?

    先日、mixiの人妻(45歳)と3回目のデートでキスをしました。(私既婚:49歳) 女性は、キスをしたら、次のデートではsexを期待しているのでしょうか? 実は、彼女との次のデートの約束をしており、ホテルに誘ってよいものかどうかと。。。 経験ある女性の方、ご回答をお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • モーター音が異常に大きくなり、修理が必要かどうか悩んでいます。一時的には停止したり音量が変動したりしていましたが、現在は常に大きな音が鳴り続けています。NEC 121wareのデスクトップPCを使用しています。
  • モーター音が異常に大きくなり、修理が必要かどうか悩んでいます。一時的には停止したり音量が変動したりしていましたが、現在は常に大きな音が鳴り続けています。有線LANで接続しています。
  • モーター音が異常に大きくなり、修理が必要かどうか悩んでいます。一時的には停止したり音量が変動したりしていましたが、現在は常に大きな音が鳴り続けています。修理には費用が掛かるのか気になっています。
回答を見る