• 締切済み

彼女とのステップ

付き合いはじめて1週間の彼女ですが、彼女にとって俺は初めての彼氏で、彼女は26歳なんですが、まだ手もつないだ事がなかったそうです。 キスまではしたのですが、そこから先に進むタイミングと切り出し方で悩んでます。 アドバイスお願いします。 俺は28歳で、今まで3人の女性と付き合いましたが、男性経験のない女性とつきあうのは初めてです。

みんなの回答

  • cheche100
  • ベストアンサー率12% (75/611)
回答No.5

ものすごいシチュエーションが似てます(笑 自分28歳、彼女25歳で、付き合いはじめて1週間です。 とりえあえずHはあせらず自然に任せて、少しづつ攻略かなぁ・・・。 後、大事なのは雰囲気作りかな? いきなり胸とか触るんじゃなくて、抱きしめて安心させてからの方がいいかも。

shin719
質問者

お礼

雰囲気作りは大切ですよねー。 俺もまずは抱きしめて・・からと思ってます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

基本は我慢ですね。 貴方はHしたいオーラを出しながら、何もしてはいけません。 女性にも性欲がありますから、彼女が貴方に抱かれたいと思うようになるまで、やさしく接してあげましょう。

shin719
質問者

お礼

我慢ですよね。 Hしたいオーラがでてるかどうかはわかりませんが。 気長に待ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

26歳で初めてなら結構いろいろ考えちゃってるかもしれませんねぇ。毎回、次どうなんだろってドキドキしていると思います。 次へ次へって見えるとしたいだけ?って引いちゃう子もいると思うので、焦らず男性としての余裕を見せてあげれば、初めての女性ならいつでもあなたに身を委ねると思いますよ。 私も29歳ですが、やっとガツガツしたいのを抑えることができるようになりました(笑)26歳でまだって、男冥利につきますねぇ。大事に包んであげてください。

shin719
質問者

お礼

やはり毎回デートの度にドキドキしているんでしょうか? 俺も焦らずにいきたいと思ってます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私の友人に、まったく同じ状況の子がいました。 その子自身も、男性に慣れず、キス以上は不安がっていましたが、 彼氏がその気持ちを理解してくれ、気長にまってくれたおかげで、 1年後に関係を結ぶことができました。その1年はとにかく友達のように楽しく過ごし、自然と彼女のほうから、キス以上の関係になりたいと思ったそうです。 いろいろな性格の女性がいますので、あくまで参考までにですが、決してあせらず、プレッシャーを与えず、楽しく気長に付き合いながら待ってあげてくださいね。あせらなくてもきっとあなたと彼女は自然にそういう関係になれると私は思いますよ!!

shin719
質問者

お礼

1年間我慢した彼氏はすごいですね。 心が広い。 俺も気長に待ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20097/39841)
回答No.1

切り出すというよりは、少しずつ緊張や不安を持つ彼女の心をほぐしていく時間と余裕をあげて、感じてもらいながら貴方が無理なくリードしてしていってあげたら彼女も好きな彼に身を任せたいと思ってくれると思いますよ☆焦らずにね☆

shin719
質問者

お礼

そうですね。やはり時間をかけてゆっくりとですね。 あせらず頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に嘘を・・・

    初めて投稿します、高校3年生の女です。 もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいるのですが、 この1年間ずっと嘘をついていることがあるのです。 私は今の彼と付き合う以前に2人の男性と付き合った事がありますが、ふたりともデートを1度ずつしただけで、手を繋いだりキスしてりとかは全くしてないんです。つまり、ほとんどが今の彼氏が初めてということです。 ですが私は、彼氏と付き合う前に嘘をついてしまいました。『今まで付き合ったのは5人。ファーストキスも終わった』と言ってしまったんです。 彼氏は、彼女は私が初めてだし、もちろん手を繋ぐのもキスもそれ以上のことも全て私が初めてです。なので、『○○○(私)も俺が初めてだったらよかったのに・・・』と悲しそうにいつも言います。 私は嘘をついてしまったことを強く後悔していますが、なかなか言い出せずにいます。『なんで嘘をついていたんだ』と怒られそうで恐いです。 男性の方に質問ですが・・・彼女にこんなこと言われたらどう思いますか?また、女性の方でこういう経験があったりアドバイスなどあれば教えてください。お願いします。

  • 彼氏が出来たのですが・・・

    こんばんは。 私は、つい最近彼氏が出来ました。 彼氏は、どちらかというと消極的であまり自分からこうしたい!など言ってこないタイプなんです。 11月13日に彼氏の家に遊びに行き、他にも友達が3人来ていて、合計5人で遊びました。彼氏T君とは付き合ったばかりで、キスはおろか手も繋いでいません。キスはまだしなくてもいいかなとは思っています。出来れば手は繋ぎたいと思っているのですが、私もそこまで積極的ではないので、なかなか手を繋げません。 あとは、友達が冷やかしてきたりして「手繋ぎなよ~」とか言うのですが余計緊張しちゃって、結局繋げないまま終わってしまいました。 友達SちゃんとY君は付き合ってから2週間でキスをしたということで、私はまだ付き合って一週間くらいなのでキスはまだ早いのかなって思います。キスはしたくない訳ではないですが・・・。何よりも彼氏が嫌じゃないかとか、まだ早いと思っているならキスはしないです。私も、今はキスよりは手を繋ぎたいなと思っています。 タイミングも分からないし、冷やかされたりしてなかなか繋げなくて;; どうしたら手を繋げるでしょうか? 手繋ぐの嫌なのかなって思ってしまったりして・・・ 纏まりの無い文章ですみません。 質問は ・男は手を繋ぐのは嫌か ・手を繋ぐタイミング ・キスはどのくらいの日数でするのか です。

  • 新たなステップに進むにはどうすれば?

    ハイミス(と呼ばれる年齢)の者です。 1年付き合った彼との付き合い方にアドバイスをお願いします。 彼は外国人です。 半年間は二人とも絶頂だったと思います。 将来を語り合ったりと普通の恋人同士だったと思います。 彼は見た目は誰もが好むような容姿の持ち主ではないのですが、 外資の金融に転職し、高収入のエリートに乗っかれたようで 、付き合い初めから色々と環境も変りました。 だからというわけではないのでしょうが、私の気持ちと彼の気持ちの 重みが変ってしまったようです。 今も彼の事は大好きです。。彼は私を恋人とは思えなくなり、友達 になりたいと言います。別の女性がいるわけでもないそうです。 でも今でもキスもしたいし体にも触れたいそうです。 先日これから先の話をつける為に会ったのですが、話がつかないまま 、Hを誘われ結局してしまいました。。。。 私も出来ることなら彼の誘いを断りたい。でも好きだという 気持ちに変りはないので、以前のように愛し合いたいと思って しまいます。 このままでは都合のいい女になってしまいますよね? 友達と割り切るには自分の意思を強く持つしかありませんか? 会わないのが一番いい方法ですか? 早く新たに好きな人が見つかれば抜け出せる状況なのは わかっていますが。。。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 遠距離の彼氏と再会…お互い照れ屋でキスするタイミングがつかめません

    21歳の女です。遠距離中、10歳年上の彼氏が、いま帰ってきてくれています。 付き合うと決めて短期間で遠距離になってしまい、久々の再会です。 お互い照れ屋なので、再会して2日目、なかなか二人きりにもなれず、 会話は弾んでいますが、まだ手をつないでいるだけです。 遠距離になる前は、彼の車があったので、その時はキスできたのですが、今は車は転勤先にあります。 私が学生で実家なので、泊まることはもちろん、あまり夜遅く帰ることもできません。 私は2人目だけど、彼は何人も付き合っていて、経験も豊富だと思います。 メールでは、キスしたいね、とか話したりもするのですが… ひとけのない所に行けなくて、タイミングもつかめずにいるんだと思います。 すごく大事にしてくれていますし… 私からなにかアクションすることはできるでしょうか? 一緒にいられるのは、あと一週間くらいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • キスをしてしまいました。どうすればいいですか?(アドバイス希望)(前回

    キスをしてしまいました。どうすればいいですか?(アドバイス希望)(前回から3回目の質問) こんにちは, 以前, 1)http://okwave.jp/qa/q6234168.html 2)http://okwave.jp/qa/q6244581.html で質問させていただいたものです。 その時からの進展があったので, また皆さんにご助言いただきたいのです。 概要を話しますと, 「今,自分には仕事でご一緒した 好きな女性(20代後半~30才前後)がいて,その人は彼氏がいます。 ただ,メールは1日数回かわしたり, 今ではご飯には,1週間に多いときには 2回以上行くようになりました。 彼女はどう思っているのか?」 ということでした。 この時にいろいろご助言を頂いていました。 その後,ますますご飯とかこの前は ショッピングや映画なども行くようになったのです。 で,昨日ですが, ご飯が終わったあと,カラオケに行ったときに, 少し,手を握ったり,いい雰囲気になり, お互い酔っていて個室だったこともあるのですが, 顔が近くなったときにキスをしてしまいました。 その後,カラオケ屋をでて, 路上やエレベーターなどでも結構キスをして, 良い関係になったのですが,そのときに 「こんなことはダメだぁ~彼氏の事好きだし,求めないで」 と言ったり,逆に 「(キス)して,○○(自分)君が好き」 と言ってきたりします。 自分的にも「家来る?」とか言ったのですが, その時は「それはダメ」 って断られてしまいました。 自分が思うに,彼女はちょっと自分を好きになってくれてるのかなぁ と思いつつ, 一方で彼氏を大事にしてるという彼女の気持ちがよくわからないし, 自分は遊ばれているのかな?と思ったりもします。 そこでご質問なのですが, ・女性の方で同じような経験を持っている方  (彼氏がいるときに,誰かとこういう関係になった人)  がいらっしゃいましたら,これは自分を遊びとして思われているのでしょうか?  また,彼氏の事を聞くと,絶対はぐらかされて,  話してくれないのですが,どうしたら話してくれるのでしょうか? ・男性女性,両方の立場でアドバイスをいただきたいのですが,  その他自分はこの先どうして行けば良いのか?  (彼氏とうまく言っていなければ,「俺のとこ来いよ」   といえるのですが,彼の事は好きといわれているので,   どうしたら良いのかわかりません) どんな些細な事でも結構です。 アドバイス,ご意見,お願い致します。

  • 付き合ってどのくらいで・・・

    付き合って3週間の彼氏がいます。同い年で高校生です。何度か出かけたりしていますがキスはもちろんいまだに手もつないでません。今まで友達同士だったというのもあるかもしれませんが・・・。やっぱ付き合ってるんだし、キスはいそぎませんが、手ぐらいつなぎたいと思います。でもわたしは気が弱いので積極的になれません。彼もあまり積極的ではありません。やはりその場の雰囲気なのでしょうか。あと付き合い始めてどのくらいでキスするものですか?みなさんの経験談、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。ちなみに2人とも彼氏彼女ができたのは、初めてです。

  • 30代にもなってこんな事を言うのは引きますか?

    30代女性です。 久しぶりに彼氏が出来ました。 彼氏は恋愛経験豊富のようです。 まだ手をつなぐだけの関係ですが 彼氏がチューしたそうです。 私としては彼氏との初キスは観覧車の中などの ロマンティックな所が良いのですが 彼氏から 「カラオケ行こう」とか「家に行きたい」など言われます。 絶対そこでキスされると思います。 でも私としては初キスはロマンティックな所がいいのですが 30代にもなってこんな事を言うのは引きますか? この話は彼氏にはしていません。

  • 性欲ない彼氏?

    私には遠距離の42歳の彼氏が居ます。 今まで彼氏は恋人が居ない時が余り無く、遠距離も初めてみたいです。 計算すると一年以上彼氏は、誰ともキスやエッチをしてないです。 私としても申し訳なく思い、このままだと男性として枯れてしまうのではと心配です。 事情があり当分彼氏と直接会えません。 そこで彼氏にセフレを作る事や、風俗に行く事を進めました。 しかし今までその様な経験が無く、嫌だと言います。 でも恋人はトータルすると、多い人数を経験してる男性です。 私としても辛いので、本気じゃ無い女性と割り切った付き合いをして欲しいです。 でも彼は、俺の唇は〇〇とキスする為だけにあるんだよと言い、後ろ向きです。 基本的に男性は、好きじゃ無い女性とキスやエッチはしたくない物ですか? ちなみに彼は浮気経験は無いですが、不倫経験は沢山ある男性です。 恋愛と性欲はセットなのか、別物なのか分かりません。 私の彼氏はセットなタイプなのでしょうか? 彼は単に出来ないんじゃ無くて、しないだけですか? 彼はモテるタイプなので女性に困ったりしないし、女性の方から寄って来るタイプです。 精神疾患を持ってるし、年齢が年齢なのでもう飽きたのでしょうか?

  • これを知った彼氏はどう思うでしょうか?;;

    高校一年生の女です。 あたしには今、二つ年上で高校三年生のKと付き合っています。 Kは、あまり女の子と話さない性格で あたしが初めての彼女です。 手をつなぐことはもちろん、キスもしたことがないそうです。 あたしは逆に 前の彼氏とすべて(Hもです)すませてしまっています。 彼氏のことを経験不足というふうには 全然思っていません。 あたしは、彼氏が大好きなのでこれから少しずつ・・・と思っています。 でも、 彼氏はすべてをすませてしまっているあたしを どう思うでしょうか? まだ今までのことを言っていません。 彼氏に重く思われたり 嫌われたりしないか不安です。 男性、女性の意見を聞きたいです。 お願いします。

  • 彼氏持ち女性の気持ち

    彼氏持ち女性の気持ちが知りたいです。 私35歳、女性27歳。女性は会社の派遣として来ました。その時は彼氏がいたため何も思いませんでしたが別れてからLINEを交換し何度かデートをしていました。ですがその時にはすでに新しい彼氏が出来る寸前だったようで私が告白した時は今彼と付き合う事になっていました。もちろん私は振られ女性は友達としての関係になりました。 それからは好意を伝える事なく友達として毎日LINEや月一位で飲んだり、たまに1日デート?をしたりしています。半年ほど経ち今では色々相談をしてくれたり家族の話をしてくれたりするので信用されて良い友達になれたのかな?と思っていますした。 ある時会社の飲み会で酔っているのか私の横に座ってきて手を握ってきたりしてきて帰り道二人きりになった時にキスをしてきました。私としてはまだ好意があったため嬉しくお互いにキスを繰り返しました。 それからは二人で飲み、酔った時はボディタッチが多くなりキスをするようになってしまいました。女性は覚えており「また暴走しちゃったね」と翌日言ってきます。  私は嬉しい反面何故キスをするのか、他にも同じ様な事を別の男性しているのか? 浮気になっていると思い悩んでしまいます。  女性は自分でも恋愛体質と言っており彼氏が途切れた事がほぼ無いそうです。今彼とは価値観の違いでケンカをしたそうですが次の旅行の計画があるらしく今はそこそこ良いとの事。 今の状況はキープされているのだろうなと感じており、万が一付き合えたとしてもキープが常にいるのだろうか…と考えてしまったりします。  女性の方にお聞きしたいのは ・私をどう思っているのか ・男性として、恋愛対象として見てもらえてるのか?  良かったらご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 気象学の勉強中に、1μm以下の雲粒は水蒸気が過飽和でないと存在を維持できないということについて疑問を抱いています。過飽和とは、飽和水蒸気圧に達していない状態を指すのでしょうか?また、過飽和の基準となる飽和水蒸気圧はどのように計算されるのでしょうか?
  • また、水面と水滴の飽和水蒸気圧についても理解できていません。同じ空気に対して、水面と水滴が存在する場合、二つの飽和水蒸気圧が存在することになるのですが、これはどういうことなのでしょうか?なぜ同じ空気中に二つの飽和水蒸気圧が存在するのでしょうか?
  • 最後に、0.01μmの雲粒が平衡状態であるときの相対湿度が112%ということについても疑問を抱いています。これは、その時点の気温の水面に対する飽和水蒸気圧と、その時点の水滴の飽和水蒸気圧が一致することを意味しているのでしょうか?この説明が正しい場合、納得できますが、確証が持てないので、詳しく解説していただけると助かります。
回答を見る