• 締切済み

遠距離の彼氏と再会…お互い照れ屋でキスするタイミングがつかめません

21歳の女です。遠距離中、10歳年上の彼氏が、いま帰ってきてくれています。 付き合うと決めて短期間で遠距離になってしまい、久々の再会です。 お互い照れ屋なので、再会して2日目、なかなか二人きりにもなれず、 会話は弾んでいますが、まだ手をつないでいるだけです。 遠距離になる前は、彼の車があったので、その時はキスできたのですが、今は車は転勤先にあります。 私が学生で実家なので、泊まることはもちろん、あまり夜遅く帰ることもできません。 私は2人目だけど、彼は何人も付き合っていて、経験も豊富だと思います。 メールでは、キスしたいね、とか話したりもするのですが… ひとけのない所に行けなくて、タイミングもつかめずにいるんだと思います。 すごく大事にしてくれていますし… 私からなにかアクションすることはできるでしょうか? 一緒にいられるのは、あと一週間くらいです。 アドバイスよろしくお願いします。

noname#53653

みんなの回答

• ikaihsot
回答No.2

「夜景の綺麗なところに行ってみたい!」とお願いするのはどうでしょうか。 それだけでロマンチックですし、彼もわかってくれると思います。 もちろんご自分でも調べておいて、万が一彼が困ってしまった時の ために「そういえば友達が○○がすごく綺麗だったって言ってたなぁ。 私たちも行ってみない?」などと助け舟を出してあげると良いと思います。 こちらのサイトは色々調べられそうですよ。 http://www.nightcityview.com/date/

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そういう雰囲気のところに、行きたいって言えば、彼も察してくれるかもしれませんね。

• rome0186
回答No.1

こんばんわ、20代半ばの男です。 アクションを起こすのであれば袖を掴む!これで十分なのでは。場所が必要なのであれば今の時期なら花火とかで海岸に誘うとかどうでしょう?

質問者

お礼

態度で示すって難しいですね…がんばってみます。ありがとうございました。