• ベストアンサー

キスをするタイミング教えてください。

大学2年生男です。彼女は一つ年上です。 4月から今にかけて5回デートしました。そして、先日4回目のデートの時に僕から告白してお付き合いすることになりました。 今のところ、手をつなぐところまではいきました。 彼女はとても真面目、恥ずかしがりやです。 付き合ったことのある方、女性のみなさん、どういったタイミングでキスしましたか? いろいろな回答が聞きたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もちろん二人きりの状況で!(部屋とか) 名前をよんで ちょっとしたスキンシップ(頭をなでる、髪を触る、ほっぺを触る、とか)をした後 顔を覗いて 目を見て、 目があったら口に目線を移して 顔を近づけて ちゅう。 彼女が照れたら「かわいい!」 いちころです。

momoten20
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんかこっちまで照れました(笑)

その他の回答 (1)

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

暗い場所でふたりきりになったとき、彼女がもし おちつかなかったら、やめたほうがいいです。 隣にすわったらしたをむいてしまったもタイミン グとしては微妙・・・ 不本意でもキスは、一瞬のことなので、無理し てするとそれっきりになり、以後あってもらえな くなります。

momoten20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キスのするタイミングについてです。

    キスのするタイミングについてです。 http://okwave.jp/qa/q5523385.html にて質問させていただきました。 簡単に経緯を説明いたします。 去年の6月に合コンで知り合い、月1で飲み会をしました。 その中で気になった方と11月末に2人で会い、その後2、3回会いました。 クリスマスに告白しOKをもらい付き合うことになりました。 1月の3連休に次の約束を僕が誘いました。 その後彼女から年末にもう1回と明日の1/3初詣に誘われました。 僕は25歳で彼女は33歳です。 僕は初めての彼女で、彼女は今まで何度か付き合った方がいます。(ここ3年はいなかった)) 今回の質問に戻ります。 それはキスのタイミングです。 周りから「相手が33歳だったらキスぐらいしたほうが良いんじゃない?」といわれます。 正直僕としてもしたい気持ちは強くあります。 念のため記載しますが、SEXについてはまだしようとは思っていません。 (したい気持ちは正直あります) で、正直にキスをしたいがいいですか?と聞こうと思います。 まだ、告白してから2回目のデートですが、聞くこと自体は常識的に良いのでしょうか? ずっと考えたのですが、何分付き合ったことがないのでわかりません。 参考になるかわかりませんが、彼女からは、ずっと一緒にいようねと言われたり、 手は告白したときに繋ぎました。(情けないですが彼女から・・・) 以上です 長文で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • キスのタイミング

    今付き合って2~3週間程度の彼女がいます。(中3 男) デート1~2回で5~6回位一緒に帰ったのですが、キスをするタイミングがわかりません。  いつも楽しく話しているだけで、みんなの言ういい雰囲気?というものがわかりません・・・ 彼女はあまり積極的な方ではないので、できれば自分からキスをするというのがいいです。 どんな時にキスをするのが良いのでしょうか? お願いします。

  • キスのタイミング

    女子大生です。 最近アメリカ人の彼氏ができました。彼3回目のデートが終わった時に付き合い始め、まだ4回しか会っていません。 手を繋いだりハグしたりは普通にしているのですが、キスまでいきません。したいのですが、良い雰囲気になっても緊張してしまいできません。 どのタイミングでキスすればよいですか。よろしければ今お付き合いしている方と初めてキスした時のエピソードを教えてください。

  • 付き合ってからのキスのタイミングについて

    大学2年生です。 先日、同い年の彼女ができました。 彼女は同じサークルの子で、ここしばらく片想い中だったのですが、向こうから告白されました。 もちろんOKして付き合うことになったのですが、告白は彼女からで、しかも告白のときに抱きつかれたにも関わらず、人目が気になって上手く抱き返すことができませんでした。 相手に自分の気持ちが伝わっていないのではと少し不安なので、キスは僕からしたいと思っています。 ただ、女性経験がゼロに等しいので付き合ってからのキスのタイミングが分かりません。 っていうかファーストキスになるので上手くできるかも分かりません笑 彼女も同じ感じだと思います。 今すぐにでもキスしたいのですが、付き合っていきなりすぐにキスするのは少しがつがつしているような気もしています。 ちなみに彼女はチャラい人は嫌いだそうです。もちろん僕は全くチャラくないので、体目当てとかは思われたくありません。ただ、奥手すぎるのもあれかなーっていう気がしています。 あと、何を血迷ったか彼女にメールでキスしたかったって送ったら、照れた感じの返信が返ってきました。 どうするべきでしょうか?

  • 彼女とのキスのタイミング

     私は31歳男性です、少し遠距離ですが、6年ぶりに彼女が出来ました。年上(33歳)の彼女なのですが、一緒にいるだけでリラックスできます。ただ、やはり、私も男なので早く先に進みたい気持です。しかし、ここが問題です。私は、以前の彼女に浮気を繰り返されて挙句、暴力(殴る、蹴る)を受け、分かれた経緯もあり、しばらく女性不信状態でした。そのことも有り、彼女も出来て嬉しい反面、その先に進む一歩がなかなか踏み出せません。普通(所謂恋人つなぎ)に手を繋いで歩く事は出来ますが・・・30歳過ぎた大人が何を言っている!?と思われても仕方がないと思います。今度の土曜日にもデートをします。ちょっとは進展(キス)したいと思っていますが、タイミングがなかなか掴めません。彼女の性格としては「固い」「真面目」「受身」が適当かと思われます。こんな彼女とキスするタイミング、シュチュエーションはどのようなものが考えられるか教えてください。

  • キスのタイミング

    僕は16歳です。今日彼女に告白して見事OKをもらいました。 彼女は同じ学校に通っていますがクラスは違います。 今日は告白した後に抱きしめてもいい?って聞いたらいいよと言ってくれたので何回か抱き合いました。 そこで質問なのですが来週彼女に会います。 そこで(2回目で)キスというのはアリでしょうか? 僕は彼女のことが大好きです。 またキスをするときのタイミングの見計らい方というかなんと言ってからキスをすればいいのでしょうか? 皆さんの回答・アドバイスお待ちしています。

  • キスの

    女性の方に質問です。 告白されて、保留にしている男性から、デート中にキスをされたら嫌ですか? 保留の言葉は「まだお付き合いすると即答できないので」です。 ムードによると思いますが、キスくらいだったらなのか、 キスをするなんて!!なのか教えていただけませんか? 告白はしましたが、手をつないだりキスとかしたりはしていません。 次のデートのときにどこまで頑張るか、是非参考にさせていただきたいです。

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • デート何回目でキスのタイミングが来る??

    はじめまして。宜しくお願いします。 皆さん、キスするタイミングってどういう時 ですか?私と彼は、まだデート回数も少ない のですが、彼がぶっきらぼうで恥ずかしがりやで、 屋外でキスなんてありえない!!という考え方の 持ち主です。手も繋いでくれません。 腕を組むと喜んでくれるのですが、最近温かくなって きたのでそれもなくなるかも・・・・(泣) (寒いということを口実に腕にくっついていました) その時でさえ、顔を見たら照れていました。 車の中で二人っきりになっても、屋内駐車場とかに 行かない限りキスなんてあり得ない感じだし、 とにかく、彼は落ち着く所じゃないと無理みたい です。二人っきりになれて落ち着く所・・・・・ と言うと、自動的に彼の部屋です。 デート3回目とかで彼の部屋に行くのも抵抗が あるのです。どうしたら良いでしょうか?? 今までの彼は、どちらかと言うと部屋とかじゃなくて もキスしてくれたりしたのですが、彼が年上で若干 若者に比べたらその辺りの考え方が違うようで。 今までは結構彼から積極的にキスを受けた、って 感じが多かったせいか、今の彼からもキスを待って ましたが来ない。かといって、彼はそういう所はリードしたい方なので強引にキスもな・・・・・ と悩んでます。 皆さんはデート何回目でキスのチャンスが訪れ ましたか?? それはどういう風に訪れましたか??

  • 告白のタイミングについて

    こんばんは、33になる男です。 ありきたりかもしれませんが、不安なのでここで相談させて下さい。 自分には、関係のはっきりしないお付き合いをしている29歳の女性がいます。 その女性に今週デート後に告白しようと考えているのですが、迷いがあります。 3月に初めて出会い、月に1~2回程度の割合でちょくちょく二人でいろんな所に遊びに行ってます。 3~4回めのデートの頃は向こうから誘いがあったりと好意を感じていたのですが、 その頃は自分の気持ちがわからずのんびり構えてしまいました。 向こうからの思わせぶりな質問もなんとなくで受け流してしまってました。 思えばここで告白するべきだったんだなぁと後悔してます。 8月に最後のデートをした後、9月はこちらが忙しく一切やり取りがありませんでした。 それで10月になって改めてお誘いしたのですが・・・ 初めて「今月は予定がいっぱい」と断られ、11月に持ち越しになりました。 それが次回のデートです。 ●現状 デートの時はとても楽しく過ごすのですが、 お互いメール下手でデートの計画をしている間のやり取りは行いますが、 日常のメールのやりとりはほとんどありません。(上記の通り1ヶ月何の交流も無いこともあります) こちらが出したメールの返事はしっかりともらえます。 向こうからメールが来ることはめったにありません。 まだキスどころか手も繋いでいないです。 一度タイミングを逃してしまってるのですが、この状態での告白はアリなのでしょうか? 現状を維持しつつ、もう一度タイミングを待つべきなのでしょうか・・・? 恥ずかしながらこの年で恋愛経験が浅く悩んでおります。 経験者の方や女性の方からのアドバイス頂けたら幸いです。