• ベストアンサー

キスをするタイミング教えてください。

大学2年生男です。彼女は一つ年上です。 4月から今にかけて5回デートしました。そして、先日4回目のデートの時に僕から告白してお付き合いすることになりました。 今のところ、手をつなぐところまではいきました。 彼女はとても真面目、恥ずかしがりやです。 付き合ったことのある方、女性のみなさん、どういったタイミングでキスしましたか? いろいろな回答が聞きたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もちろん二人きりの状況で!(部屋とか) 名前をよんで ちょっとしたスキンシップ(頭をなでる、髪を触る、ほっぺを触る、とか)をした後 顔を覗いて 目を見て、 目があったら口に目線を移して 顔を近づけて ちゅう。 彼女が照れたら「かわいい!」 いちころです。

momoten20
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんかこっちまで照れました(笑)

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.1

暗い場所でふたりきりになったとき、彼女がもし おちつかなかったら、やめたほうがいいです。 隣にすわったらしたをむいてしまったもタイミン グとしては微妙・・・ 不本意でもキスは、一瞬のことなので、無理し てするとそれっきりになり、以後あってもらえな くなります。

momoten20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。