• 締切済み

キスのタイミング

僕は16歳です。今日彼女に告白して見事OKをもらいました。 彼女は同じ学校に通っていますがクラスは違います。 今日は告白した後に抱きしめてもいい?って聞いたらいいよと言ってくれたので何回か抱き合いました。 そこで質問なのですが来週彼女に会います。 そこで(2回目で)キスというのはアリでしょうか? 僕は彼女のことが大好きです。 またキスをするときのタイミングの見計らい方というかなんと言ってからキスをすればいいのでしょうか? 皆さんの回答・アドバイスお待ちしています。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

ありか無いかを決めるものではないよね。 お互いに良い雰囲気なれば、それはキスだってありでしょう。 でも貴方だけがキスをしようしようと色気を出して、彼女に迫ったら 彼女はちょっと快くは思わないんじゃない? 大切なのは彼女も貴方と近づきたい、触れ合いたいと思っていてくれている事。それはパートナーの貴方が感じてあげないと。 そしてエスコートしてあげないと。 そうなれば貴方が一歩リードする形でキスは出来るはず。 キスだけで頭が一杯になると、足元が疎かになって彼女の気持ちも分からなくなるからね。ゆっくり彼女との仲を深めていってね☆

• mat983
回答No.1

焦りすぎです。 付き合えばいつでもキスはできます。 ここは大人の対応をしてはいかがですか。 2、3度デートした後です。 ムードがでてくれば何も言葉は要りません。 目と目を見て決めてください。