• ベストアンサー

彼女とのキスのタイミング

僕は中3で同い年の彼女がいます。 付き合って11ヵ月でキスも何回もして、 舌も入れてキスもしました。 でも、毎回タイミングが曖昧で、すごく難しいので合図とか 教えていただきたいです。 キスもするのは、僕の家か帰り道か学校です! よろしくおねがいします! 彼女のことは本当に大好きですが 悩み一杯で、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M0402
回答No.3

まず。 キスのことで頭がいっぱいなんですか? それは“性欲”であって、直接“大好き”には繋がらないかもしれません。 でも、お気持ちもわかります(笑) 彼女もタイミングなんて、掴めてないんじゃないでしょうか? 私だったら彼氏にタイミングを作って欲しいです。 顔を近づけるとか… 黙って見つめるとか… 私達カップルは付き合って1年を過ぎましたが ようやく、お互いにちょっとは自然にキスをするようになりました。 胸なんて触られたことありませんよ!? そういうところに、彼氏の誠実さを感じます。 単に嫌われる可能性が怖いだけかもしれませんが。笑 自分からサインを送ってみたらどうでしょう? 高2女子からでした。 失礼致しました。ご参考までにして下さい。

destiny-king
質問者

お礼

回答ありがとうございました 僕はそういことにはあまり興味はないです キスの意味は愛の確認のためにする。 これはわかっています。 しかし、そう意識すればするほど照れがでてしまい、、、 タイミングがつかめずにいましたが、参考にしてがんばりたいとおもいます やはり年の近い?女性の方の意見は貴重てすね、、、 ありがとうございました、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

その他の回答 (2)

• morchin
回答No.2

>いえいえ、、、そういうのもタイミングがあるのでしょうか? おっぱいの場合は、2パターンやね。 1)何の前触れもなく、いきなり触る 2)「おっぱい触っていい」と事前に確認する サプライズ的な感じを出したいなら1)やね。 無難なのは2)やけど。。。

• morchin
回答No.1

ちょっと目をつぶってと言えばOK。 ところで、おっぱいは、もう触ったの?

destiny-king
質問者

お礼

回答ありがとうございます いえいえ、、、そういうのもタイミングがあるのでしょうか?