• ベストアンサー

キスのタイミング(女の人に質問)

自分は中3男です。 付き合って3ヶ月ちょいの彼女がいるのですが、 キスするタイミングがわかりません(>_<) キスしていいか聞いたほうがいいのでしょうか? 受験もあるので余り遠くにはいけないのですが場所はどんなとこがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)
回答No.2

中学の帰り道、薄暗い時間でしたが男子(彼)が自転車をひきながら、二人で のんびり歩いて、私の家が近付き、道路の端でたわいもない雑談してましたが、 ちょっとした瞬間にキスしてきてくれましたよ。片手は自転車でしたが。 人通りが少なかったです。 部屋でも学校の廊下などでもありましたし(学校が同じとは限りませんが)。 普通に公園なども。 男性のほうから、ですよね。 いやな時は、離れ拒否しますから、聞かなくて大丈夫。 付き合ってるのでしょうし、まず嫌がらないと思いますが。 頑張ってね。

spider0928
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすいません。 わかりました! 雰囲気が良いときに自分からやってみます!

その他の回答 (1)

  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.1

おっさんですが、初キスは中3の夏、私の部屋でしたね。 その日は家族全員が出かけていて私と彼女の二人だけでした。 そのことは事前にそれとなく伝えておきました。 で、なにかのタイミングで見つめあったときに私からキスしました。 キスしてよいか聞くなんてヤボってもんです。

spider0928
質問者

お礼

そうですよね! 男から積極的にいくべきですよね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスのタイミング

    今付き合って2~3週間程度の彼女がいます。(中3 男) デート1~2回で5~6回位一緒に帰ったのですが、キスをするタイミングがわかりません。  いつも楽しく話しているだけで、みんなの言ういい雰囲気?というものがわかりません・・・ 彼女はあまり積極的な方ではないので、できれば自分からキスをするというのがいいです。 どんな時にキスをするのが良いのでしょうか? お願いします。

  • キスをするタイミングを教えてください

    キスをするタイミングを教えてください 中学3年です。男です 付き合って1カ月の彼女がいるのですが、 キスのタイミングが分かりません もうそろっとキスぐらいは したいなと 思っているのですが どのタイミングでした方がいいでしょうか?

  • 彼女とのキスのタイミング

    僕は中3で同い年の彼女がいます。 付き合って11ヵ月でキスも何回もして、 舌も入れてキスもしました。 でも、毎回タイミングが曖昧で、すごく難しいので合図とか 教えていただきたいです。 キスもするのは、僕の家か帰り道か学校です! よろしくおねがいします! 彼女のことは本当に大好きですが 悩み一杯で、、、

  • 初キスのタイミングは・・・

    中3男子です。 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 初キスのタイミングはいつぐらいがいいのでしょうか。 今すぐでも大丈夫でしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • キスするタイミング…

    僕は中学3年生の♂です。 今僕には付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 受験生なんで連絡もあまり取れなくて、結構寂しかったりするんですが、たまに電話したり、デートしたりで、少ない時間だけど逆に連絡取れないことが多いので会えたりするときはものすごく嬉しいです!笑 それで一つ質問なんですが…!2ヶ月経ってるんで、手繋いだり、ハグしたりはしたんですけど…まだキスしてなくて。。どのタイミングでしたらいいかよかったら教えてください!お願いします!

  • キスをするタイミング

    私は中3の男なのですがいま付き合っている彼女とまだ キスもできません いつしたらいいのかどういうふうにやったらいいのですか おしえてください

  • キスって・・・

    中三でキスって早すぎますか? ><付き合い始めて約四ヶ月です(;´Д`) キスのタイミングもわからないです>< 教えてください!!

  • キスのタイミングに困る(´;ω;`)

    付き合って3ヶ月目の彼女がいます。 時間があわないので中々会えず2回しかあったことがありません。 昨日は彼女の地元の大阪で遊びました。(お互い近畿で隣の県) 夜だったので夕食をしたあと、なんばパークスの屋上で話をしていました。 イイ雰囲気になってきたので、隣り合わせになって軽くキスをしました。 疑問に思ったのですが、どういう時・どの場所でキスをすればいいのかタイミングがいまいち分かりません。 彼氏からするものなのでしょうか?彼女にキス自分からするの?って聞くのは失礼でしょうか? 恋愛下手なので、アドバイスお願いします。

  • キスのタイミングについて。

    突然ですが今付き合って2ヶ月の彼女がいます。 めちゃめちゃスキでキスしたいんですけどタイミングが分からないんです どういうタイミングがいいんでしょうか?クリスマスまで待ってもOKなんですけど・・・ あとやっぱり「キスしていい?」とか聞くべきでしょうか?? 向こうもキスしたことないみたいなんですけど。 皆さんいろいろ教えてください><

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?