• ベストアンサー

キスのタイミング(女の人に質問)

自分は中3男です。 付き合って3ヶ月ちょいの彼女がいるのですが、 キスするタイミングがわかりません(>_<) キスしていいか聞いたほうがいいのでしょうか? 受験もあるので余り遠くにはいけないのですが場所はどんなとこがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_25th
回答No.2

中学の帰り道、薄暗い時間でしたが男子(彼)が自転車をひきながら、二人で のんびり歩いて、私の家が近付き、道路の端でたわいもない雑談してましたが、 ちょっとした瞬間にキスしてきてくれましたよ。片手は自転車でしたが。 人通りが少なかったです。 部屋でも学校の廊下などでもありましたし(学校が同じとは限りませんが)。 普通に公園なども。 男性のほうから、ですよね。 いやな時は、離れ拒否しますから、聞かなくて大丈夫。 付き合ってるのでしょうし、まず嫌がらないと思いますが。 頑張ってね。

spider0928
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすいません。 わかりました! 雰囲気が良いときに自分からやってみます!

その他の回答 (1)

• bara2001
回答No.1

おっさんですが、初キスは中3の夏、私の部屋でしたね。 その日は家族全員が出かけていて私と彼女の二人だけでした。 そのことは事前にそれとなく伝えておきました。 で、なにかのタイミングで見つめあったときに私からキスしました。 キスしてよいか聞くなんてヤボってもんです。

spider0928
質問者

お礼

そうですよね! 男から積極的にいくべきですよね! ありがとうございました。