spider0928のプロフィール

@spider0928 spider0928
ありがとう数10
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
85%

  • 登録日2011/10/22
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 彼と電話したいです

    いま付き合って1ヶ月と10日くらい経ちました。 私にとっては初めての彼で、お互い高3で同い年です。 ちょっと最近声が聞きたいなーって思うようになって。 彼はまだ学校もあるし、バイトもあるし、バンド友達や先輩との遊びで 外にいることが多いです。 だから負担をかけないように、時間のある時に電話したいです。 そういう場合は事前にいつ電話していいか聞いた方がいいですか? あと、電話の目的なんですが、 一週間前にデートした以来まだ会ってなくて、声が聞きたいっていうのもあるんですけど、 お互いのことについてもっと話をしたいなって思ったからです。 もちろん、デートすれば話はたくさんするんですけど、 大体、スタバとかでもお互いの学校での面白い話とか、家族兄弟の話になります。 でも、お互いの(恋愛)ことや、これからのこととか、 あとは、個々ではなくて2人の恋愛についてはまだ全然話したことがなくて。 血液型も星座も関係ないかもですが、誕生日一週間違いで、血液型も星座も一緒で とても一緒にいて気が合うし、リラックスできるので彼に対して全く要望とかはないのですが、 彼は私にどうしてほしいとか、このままでいいとか、なんかそういう要望あったりするのかなーと 気になったりするので、それも聞いてみたいです! なかなかそういう話って、私の感覚でもきっと彼の感覚でも人前では話せないし、 2人きりということがそんなにないので、まだ2人のことについてじっくり話した経験がないです! だからそれには、電話かなって! ちょっと込み入った話がしたいわけです!笑 彼に負担をかけずお互い都合のいい時間に電話する または、彼に電話の時間を作らせるにはどうしたらいいですか? アドバイスお願いします! ※ちなみに彼と電話をしたのは彼から告白されたのが電話だったので、 その時に長電話してたのと、あとは待ち合わせぐらいですが、 彼は別に電話に抵抗があるとかではないみたいです。

  • 男子に質問です。~バレンタインデー~

    中二の女子です。 私には、好きな人がいます。 ~私の特徴~ 派手でもない。暗くもない。地味か普通。 グループにがっちり入るのが嫌いなので、さっぱりとした人間関係?。 顔についてほめられたことは少しあるけど決して可愛くはない。 よく言われる私のイメージ「天然」「ピンク」 細くはない。少しふっくら。でも着やせするので、ぽっちゃりとは言われない。 そんな私が ~好きな人の特徴~ けっこうぽやーっと、ぼ~っとしている クラスで地味グループと派手(イケてる?)グループに分けたら地味グループに入る。 顔は普通らしい。私にとってはかっこいいです・・・// ※あと女子に興味がない感じ。 こういう好きな人にバレンタインデーにチョコを渡そうと思っています。 でも・・ ~私と好きな人との関係~ 同じクラス。席が隣。そんなにしゃべらない・・でも前あった校外学習では結構話した。 ・・もしかしたら嫌われているかもしれない。話しかけても、話してはくれるものの目を合わせてくれない。そして、わたしはその好きな人と話したくて好きな人に関係するものの話を(1:1ではない。)ふったりしても私が直接話しかけないと話してくれない。 好きな人は、女子に興味がない感じ・・。 そんな関係で、とても好きだなんて言えません。それに席が隣なので、もしふられて気まずくなったらお互いいやなので・・。 なので・・ありきたりですが机の中にこっそりあて先不明であげようと思っています。 でも、もし!もし、私だってばれてしまったばあい、女子に興味のない人が可愛くもない私からもらったら気持ち悪いと思われそうで、それすらも迷っています。 そこで質問です・・私の特徴から、こんなわたしからもしチョコを貰ったら気持ち悪いと思いますか? それと、女子に興味のない男子っていますか?好きな人はあくまでも「女子に興味がない”感じ”」なだけなので、もしかしたら本心は・・って考えてしまって・・。 それと、たとえどんな女子からでもチョコや告白を受けたらうれしいですか? 男性のみなさん、教えてください・・。

    • ベストアンサー
    • noname#175571
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • ペアのストラップは重いですか?

    ペアのストラップを 付き合って間もない 彼女が買ってきて 「一緒につけよう」と 渡されたら、引きますか? 重いですか?

  • 長続きの法則。。

    今、彼氏がいるんですけど 最近メールしてないんです。 お互い特に用もなく日々過ぎています(汗 でも学校では手を振ったり、一緒に帰ったりしていて いつも通りな感じなんですが。。 自分的にはメールもしあいたいんですが・・。 いつも自分からだと・・・って思ってしまうんです。。 このままだと別れがすぐそこな気がして// どうしたらいいでしょうか?

  • 中3男です。突然ですが彼女と話が出来ません・・・・

    付き合って約3週間の彼女がいます。 付き合う結構まえは普通に話していたんですが、付き合って全然話が出来ません。 なんか恥ずかしいというか・・・・・彼女は他に好きな人がいるけど、告られたからOKしたみたのかなぁーみたいに思ってしまい、自信が無くなって話が出来ないんです。 でも、このまま話さないでいると・・・最悪あれに・・・・・と思ってしまい、話をしたほうがいいと思うんですが、できません。塾も同じなので、今日こそはと思ってもチャンスをのがして。。。3週間・・・・ 2たりで一緒に帰るときに普段話していない分はなそうとおもうんですが、一緒に帰る機会がなくて。。。。 どおやったら話すことができますかね??彼女は自分からは話さないタイプです。僕から話しかけないといけないので、ちょっと・・・でも何回か話していくうちに、なれて普通に話が出来るようになりますかね? 後、彼女が他の男子と仲良く話を笑顔でしていたりすると、やっぱり俺よりもあの人のほうが好きなんかなーと思ったりして、余計しゃべれなくなります。彼女が男子と野球のはなしをしていたら、俺野球あんま詳しくないからなーみたいに思って、余計余計話せなくなります。あーあ、楽しそうだなと思って心が痛くなります。でも俺も他の女子といつもしゃべっています。彼女も僕と同じようなこと思っているのでしょうか? こんな質問ですがよろしくおねがいします