• 締切済み

キスをするタイミングを教えてください

キスをするタイミングを教えてください 中学3年です。男です 付き合って1カ月の彼女がいるのですが、 キスのタイミングが分かりません もうそろっとキスぐらいは したいなと 思っているのですが どのタイミングでした方がいいでしょうか?

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.5

二人がともに、もっとお話を続けていたいと思っていても、会話が途切れてしまう時。 キスは、どんな親密な会話よりも、豊かな会話が出来ます。

• kennkyo2
回答No.4

相手がしてもOKな時だよ。タイミング間違えるなよw! 無理やりすんなよ。

回答No.3

できるときにするだけです タイミングは待つというよりも つくった方がいいですよ 不意に訪れたタイミングでキスをするのはなかなか難しいです 雰囲気をつくり 多少無理があっても しちゃえばあとはどうにでもなりますw 普通に”目をつぶって”とかでもいいと思います 別れ際とか がんばって

• tisaco
回答No.2

可愛い♪バイバイする時とかどうでしょう!

• SaKaKashi
回答No.1

拒否されなければいつでもどうぞ。