• 締切済み

キスするタイミング…

僕は中学3年生の♂です。 今僕には付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 受験生なんで連絡もあまり取れなくて、結構寂しかったりするんですが、たまに電話したり、デートしたりで、少ない時間だけど逆に連絡取れないことが多いので会えたりするときはものすごく嬉しいです!笑 それで一つ質問なんですが…!2ヶ月経ってるんで、手繋いだり、ハグしたりはしたんですけど…まだキスしてなくて。。どのタイミングでしたらいいかよかったら教えてください!お願いします!

みんなの回答

noname#151428
noname#151428
回答No.7

直接キスより ほっぺにチュからスタート は、どうでしょう? 肩くんで歩くときに 頬を合わせるように 軽くチュっと。 その次に会う時に、おでこにチュ。 その次にキスのことを考える! というのは、いかがでしょう。 若いっていいですね。 一生の思い出になるような 素敵なキスをしてください。

  • vezzoso
  • ベストアンサー率19% (10/51)
回答No.6

私自身は初体験と初キスが同じ時だったので参考になりませんが… ハグがあるのならそのままキスすれば良いのでは…? 下記で出ていましたけど「キスしていい?」と聞いてみるのは私もお薦めです。 聞けない、或いは断られるのが怖いという事でしたらハグの後、完全に離れる前に少し止まって、無言でじっと目を見てあげると良いでしょうか。 彼女と目があって、2~3秒後がキスのタイミングです。 避けられないように「軽く」左手を彼女の右頬に当てつつ、右から回りこめば問題なしです。 …で、避けられてしまったらまだその時ではないと言う事なのでしばらく待ちましょう(笑)

htky-cool
質問者

お礼

失礼ですが、まとめてお礼させてもらいます! 皆さんいろいろとご返事ありがとうございます! 皆さんの意見を参考にしてキスしてみせます!笑

  • pakuyonha
  • ベストアンサー率13% (43/325)
回答No.5

男です。 「キスしていい?」 と、聞くと、相手も心の準備してくれるし、とっさに避けられたりしないでいいと思うよ。 場所は暗いところがいいかな。

回答No.4

こんばんは。青春ですね★なつかしいです。私の初キスは並木道にあるベンチでした。 中学3年といえば受験で大変な時期ですが映画でキスとかはどうですか?暗いところなので彼女もあまり緊張しないかも・・・逆に緊張しまくりかなぁ~? ただし、今はあくまでも受験生。恋愛も良いですがON、OFFはきちんとしましょうね★

回答No.3

自然とお互いの顔が寄っていき・・・。 って感じですが、まぁまだ若い2人。お互い緊張して混乱。相手が相手のことを考えて一歩前にでる勇気がでない。 じゃあ、いっそ自分からいっちゃってみたらどうです? 抱き合う時にお互いの体温や息、体の大きさなどを感じ取るようにゆっくり抱き合います。頭は相手の頭の横に置き、「ありがと・・・」や「好き」とかをやさ~しく耳元にささやき、周りの時がゆっくりと・・・あたかも自分を中心に地球が回ってるかのよう・・・そして、「キス・・・いいかな?」と独り言のように・・・。ようやくお互いの目を見て・・・でも、もう目線は相手の口元。嗚呼なんと美しい・・・。そして2人はまるで本当は1つのものだったように自然と口が・・・ ・・・恋愛小説でも書いているのか?俺は?w ごめんね、こんなので・・・。

  • Saori24
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

最初なら、誰も居ない様な所に行けば良いのでは? 彼女もきっと察してくれますよ! 初めては 周りが気になるから 静かな所がベストだと思いますよ! でも 静かなところは怖い所が多いので 彼女を守ってあげる勇気と姿勢が大事です。 それを感じたら彼女だって気づきますよ きっと!

回答No.1

…僕が初めて彼女とキスしたのは3ヶ月以上たってからのことでした。 なので個人の好き勝手だとは思いますが、、、 キスはいいですよ! 僕も悩んでることがあるので相談に乗ってくれればありがたいです。 URLは「参考URL」の欄に記載しています。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2677500.html

関連するQ&A

  • キスのタイミング

    女子大生です。 最近アメリカ人の彼氏ができました。彼3回目のデートが終わった時に付き合い始め、まだ4回しか会っていません。 手を繋いだりハグしたりは普通にしているのですが、キスまでいきません。したいのですが、良い雰囲気になっても緊張してしまいできません。 どのタイミングでキスすればよいですか。よろしければ今お付き合いしている方と初めてキスした時のエピソードを教えてください。

  • キスをするタイミングを教えてください

    キスをするタイミングを教えてください 中学3年です。男です 付き合って1カ月の彼女がいるのですが、 キスのタイミングが分かりません もうそろっとキスぐらいは したいなと 思っているのですが どのタイミングでした方がいいでしょうか?

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • キスのタイミング

    男、学生です 付き合って三ヶ月です お互い忙しくデートがほとんどできてません 雰囲気が良ければ次のデートでファーストキスをしたいです まだハグまででキスすらできてません 彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます ただ彼女は人前で腕を組むのが恥ずかしい方です 場所やシチュエーションなど色々教えてほしいです

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • 彼女との初キスのタイミングについて…

    彼女との初キスのタイミングについて… 今、私には付き合い始めて1か月の彼女がいます。その彼女と7日の日曜日にデートをすることが決まっています。私としては、付き合い始めて1か月なのでそろそろ初キスをしたいと思っているのですがどうでしょうか?少し早すぎるでしょうか?私の人生初の彼女なので、どうすればいいのか全く分からなくて… ご助言の方よろしくお願いします。 ちなみに、私も彼女も2人とも中学3年生です。

  • 初めてのキス

    先日、ハグについて質問し、 皆さんに勇気をもらい、ハグができました! 2分くらいで、短めだったのですが 体重を全部預けてくれていて、それで そばにいてあげたいという気持ちが強まり 改めて好きになりました。 なのですが、もうすぐ中学卒業で お互いバラバラの高校に通うことになってしまい 今までのように二人の時間を作ることが 難しくなってしまいます。 そこで、思い出作りというか そんな感じでキスをしたいと思っています。 両方初めてのキスなので いまいちタイミングや仕方など分からないんですが どのようにしたらいいですか? 補足ですが、 僕も彼女もちゃんと「手をつなご」や 「ぎゅってしていい?」というのはなく ずっといままで自然な流れで手をつないだりしてきました。 ↑いままで毎日手をつなげているのがキセキですよねw それほど奥手な二人なんで キスはまず、僕のほうからしなきゃいけないですし、 モチロン僕からしたいと思っています。 多少は不自然でもかまわないんですが、 なるべく自然な感じで そしてよかったなぁと思ってもらえるような キスにしたいとおもっています 回答お願いします!

  • 彼女とのキスやハグ

    中学2年 僕には付き合って1年ちょっとの彼女がいます。 手を繋ぐまではしたのですが キスやハグはしてません・・・・w お互い家で遊ぶのは無理で近くに遊べるような場所もありません なので、いつも遊ぶと言えば ベンチなどに座って話すかその辺を歩くなどですw 彼女の事は本当に好きなので キスやハグなどもやりたいです! 良いタイミングや良い場所など教えていただけたら嬉しいです。 その他にもキスやハグをした後にどのような言葉をかけたら良いかなども教えて下さい。 出来れば、中高生女子の方 回答よろしくお願いします。

  • キスをするタイミング教えてください。

    大学2年生男です。彼女は一つ年上です。 4月から今にかけて5回デートしました。そして、先日4回目のデートの時に僕から告白してお付き合いすることになりました。 今のところ、手をつなぐところまではいきました。 彼女はとても真面目、恥ずかしがりやです。 付き合ったことのある方、女性のみなさん、どういったタイミングでキスしましたか? いろいろな回答が聞きたいです。 お願いします。

  • 初キスのタイミング;;

    中学3年生の僕には今、付き合って3週間ぐらいの同い年の、彼女がいます。 彼女にとって、僕は初めての彼氏だそうです。 初デートもして、僕の家で遊んだり、学校から一緒に帰ったりもしました。 そして、1月17日の僕の誕生日、遊園地にてデートすることになりました。 彼女と、手を繋いだりしたことないのですが、手も繋ぎたいしキスもしたいです; 一応、夜はイルミネーションがかなり綺麗なとこいきます。 で、観覧車乗ってそこでキスしちゃいたいんですけど; 【質問】付き合って3週間だし、彼女にとっては僕が初めての彼氏だし、その1月17日に手繋いで、キスもしちゃうってのは早すぎますかね?; 大人になってからしろ など思うかもしれません。 15歳ですが、真剣悩んでます; 回答よろしくおねがいします。