• 締切済み

キスをするタイミング

私は中3の男なのですがいま付き合っている彼女とまだ キスもできません いつしたらいいのかどういうふうにやったらいいのですか おしえてください

みんなの回答

回答No.11

 おお~~!!。すばらしいアイデアです>pampaさん^-^。  私は最初口移しでキャンディーを彼女に食べさせる・・と勝手に読み違えていたので(なんで変化球?・・直球じゃ~~ん^^;)と思って,勘違いした自分に大笑いしてしまいました。  という事で私は下記のセリフを言ったあとで,レモン味のキャンディーを口移しで彼女に食べさせる・・というのに一票を入れます。  そこまでしなくともレモン味キャンディーを口に含んでおくのはものすごいいい案です。  ・・・ってもう初キッスは終わってるかな?。(笑)

  • pampa
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.10

ファースト・キッスはレモン味。。。 誰が言ったのかは知りませんが、そんな言葉があります。緊張してしまうなら、まずレモン味のキャンディーをほおばって、相手にも「ハイ、これあげる」と言ってレモン味のキャンディーを食わす。 「『ファースト・キッスはレモン味』って聞いたことあるけど本当かな?」と前振りをして、相手がレモン味のキャンディーを食わされた真意をわかってくれたら、おもむろにKISS! 以上、変化球勝負でした。。。

  • suuzy-Q
  • ベストアンサー率12% (83/664)
回答No.9

チャンスは、いつ、やってくるか、わからない。 食べたら、必ず、歯は磨け。 汚い歯の、持ち主に、キスされて、やめてっ!! と叫んだ女の子は、けっこう、いるのだ。 もちろん、歯も磨かず、キスした野郎は 死刑になっておる。 初めての、チュウは、かする位が、風情があって、 よろしい。歯がぶつかると、より、中学生のキスの オモムキが、楽しめる。がむばれ。

  • pyu-
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.8

私だったら、好きな人とのキスはいつでもしたいので、 他人がいない所でなら、どこでも嬉しいです。 あこがれ・・・ってゆうか、してみたいキスは、学校でのキスですね。 夕方、二人っきりの教室で・・チュッ☆なんて・・ 憧れますねー!! まあ、彼女が同級生でない限り無理な話ですが・・・。

回答No.7

できれば夕方か夜で、人があまりいなく彼女が緊張しないで、かつ二人の世界に 入れるような場所で、座っているのなら、隣に居る彼女の肩を抱き、彼女が自分 の方を向いて3秒くらい静止したら完璧っすよ。その瞬間に、唇を重ねればオッケーです。あまり深く、どんなふうにやったら…って考えない方が楽に出来ます!! 最初はあまり、長くせず反応を見て、大丈夫だったら、2回目にもうちょっと長いのをするといいんじゃ、ないっすか??これで完璧。頑張れ!!いいなぁ、中三で・・・。

  • nouminx
  • ベストアンサー率20% (15/72)
回答No.6

いろんな人の意見がきけるのがここの良いところですね。  私の意見です。  オトナになって、キリスト教式の結婚式で会衆の前でです。

  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.5

いつでも、どこでも、何となくそんな雰囲気になったときに、近くで彼女の目をじっと見つめて、彼女が目をつぶったらOKだと思って良い。顔をそむけるのならまだ早いと言うことである。初めてのキスなら、やさしく、ほんのちょっと、一瞬唇が触れるだけで十分。いきなり舌を入れるのは早すぎる。 その後はおもむろに手で唇を拭って、「ぷはぁ~!」と息を吐いたり…しないように。 ま、必ずしも上記の通りではないので、失敗しても責任は持たないが、成功を祈る。 なお、この回答は読んだ後に自動的に消去…されない。悪しからず。

  • ari-sa
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.4

こんにちは、同い年だよ~☆私は、今の彼氏と初めてチューしたので、結構、チューまで時間がかかりました。んー・・付き合って1ヶ月くらいたってからかな?2人でイチャイチャしてる時に、顔をガァッて近づけられて、チュッって。触れたかどうか分からないくらい一瞬だったんだけど、そのキワドサと、された時のドキドキが嬉しかったですよ。「あ、今、こういう雰囲気の時にチューしたいんだよなぁ」ってフッと思った時にしちゃってください!私だったら嬉しいよ!じゃ、健闘を祈ります!でも、焦ったりしないでね!

  • pussyfoot
  • ベストアンサー率28% (39/138)
回答No.3

これって難しいですね。相手の事を考えていると、タイミングって取れませんよね。特に最初は。 で、自己中心的かもしれませんが、自分がしたいときは相手もしたいって思えば良いかと。なんとなく、そんな雰囲気になって自分がしたいと思ったら、相手もしたいハズです。 やり方は、最初ですから格好にとらわれずチュッっとしてしまえば、関係ありません。

回答No.2

身体を「ギュッ(><)」っと抱きしめて,頭を「ガッ」っと掴んで,口と口を「ぶちゅ~~~」とくっつければよろし^0^。  口臭がしないようエチケットは大切に・・・。      

関連するQ&A

  • キスのタイミング

    今付き合って2~3週間程度の彼女がいます。(中3 男) デート1~2回で5~6回位一緒に帰ったのですが、キスをするタイミングがわかりません。  いつも楽しく話しているだけで、みんなの言ういい雰囲気?というものがわかりません・・・ 彼女はあまり積極的な方ではないので、できれば自分からキスをするというのがいいです。 どんな時にキスをするのが良いのでしょうか? お願いします。

  • 彼女とのキスのタイミング

    僕は中3で同い年の彼女がいます。 付き合って11ヵ月でキスも何回もして、 舌も入れてキスもしました。 でも、毎回タイミングが曖昧で、すごく難しいので合図とか 教えていただきたいです。 キスもするのは、僕の家か帰り道か学校です! よろしくおねがいします! 彼女のことは本当に大好きですが 悩み一杯で、、、

  • キスするのは

    中三です。彼女は結構積極的です。キスはやっぱり男からですか?彼女はキスしてあげようかっと言ってきますがどうですか。お願いします。

  • 初キスのタイミングは・・・

    中3男子です。 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 初キスのタイミングはいつぐらいがいいのでしょうか。 今すぐでも大丈夫でしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • キスのタイミングについて

    えっとですね。まず自分は14歳です。(男) なんどか付き合ったしキスもしたことあるんですが、今付き合ってる子はほかの人と違って自分でもすごくドキドキしてしまうんです。 今一ヶ月入りました、メルでも「キスは恥ずかしいけど嫌じゃない」といっています。自分てきには、頬にしてから口にしようと考えていますが、 みなさんの意見も参考にさせてもらいたいです。

  • キスのタイミング(女の人に質問)

    自分は中3男です。 付き合って3ヶ月ちょいの彼女がいるのですが、 キスするタイミングがわかりません(>_<) キスしていいか聞いたほうがいいのでしょうか? 受験もあるので余り遠くにはいけないのですが場所はどんなとこがいいのでしょうか?

  • キスをするタイミングを教えてください

    キスをするタイミングを教えてください 中学3年です。男です 付き合って1カ月の彼女がいるのですが、 キスのタイミングが分かりません もうそろっとキスぐらいは したいなと 思っているのですが どのタイミングでした方がいいでしょうか?

  • キスのタイミングを教えてください。

    私は彼女持ちの中3女子です。 同性愛ですが、異性愛と同じと受け取って頂ければ幸いです。 明後日校外で音楽会があるので その時に彼女にキスをしたいのですが タイミング、やり方が分かりません。 ちなみにファーストキスではありません。 今までは家で、相手からしかキスをしていなないので そのせいでどうすればいいのかさっぱりです。 音楽会当日の流れは 集合→座席(隣)へ→聞く→昼食→発表→聞く →解散→電車で一緒に帰る(他の友達も絶対居る) です。ちなみに15分休憩が2回あります。 正直2人きりになるのは難しいのが現状です。 彼女の髪のセットをトイレでしたいと言われていますが 絶対人が多いのでそもそもトイレまで行かないと思います。 彼女の性格は、感情の起伏が少なく ベタベタすることを基本は好みません。 その時の気分によってOKとNGのボーダーが全然違います。 そこで質問です。 いつ、どこでキスに持ち込めばいいでしょうか? また、その時にどうやってキスOKかNGかを見極めればいいでしょうか? そして、どうやってキスまで誘導すればいいでしょうか? 他にもアドバイス等々あれば教えてください。 1言だけでもいいので回答お願いします。

  • 彼女とキスするタイミング

      高1の男です。  彼女とキスするときのタイミングとか、うまくする方法などあれば教えてください。   

  • キスをするタイミング教えてください。

    大学2年生男です。彼女は一つ年上です。 4月から今にかけて5回デートしました。そして、先日4回目のデートの時に僕から告白してお付き合いすることになりました。 今のところ、手をつなぐところまではいきました。 彼女はとても真面目、恥ずかしがりやです。 付き合ったことのある方、女性のみなさん、どういったタイミングでキスしましたか? いろいろな回答が聞きたいです。 お願いします。