• 締切済み

キスをするタイミング

私は中3の男なのですがいま付き合っている彼女とまだ キスもできません いつしたらいいのかどういうふうにやったらいいのですか おしえてください

みんなの回答

回答No.11

おお~~!!。すばらしいアイデアです>pampaさん^-^。  私は最初口移しでキャンディーを彼女に食べさせる・・と勝手に読み違えていたので(なんで変化球?・・直球じゃ~~ん^^;)と思って,勘違いした自分に大笑いしてしまいました。  という事で私は下記のセリフを言ったあとで,レモン味のキャンディーを口移しで彼女に食べさせる・・というのに一票を入れます。  そこまでしなくともレモン味キャンディーを口に含んでおくのはものすごいいい案です。  ・・・ってもう初キッスは終わってるかな?。(笑)

• pampa
回答No.10

ファースト・キッスはレモン味。。。 誰が言ったのかは知りませんが、そんな言葉があります。緊張してしまうなら、まずレモン味のキャンディーをほおばって、相手にも「ハイ、これあげる」と言ってレモン味のキャンディーを食わす。 「『ファースト・キッスはレモン味』って聞いたことあるけど本当かな?」と前振りをして、相手がレモン味のキャンディーを食わされた真意をわかってくれたら、おもむろにKISS! 以上、変化球勝負でした。。。

• suuzy-Q
回答No.9

チャンスは、いつ、やってくるか、わからない。 食べたら、必ず、歯は磨け。 汚い歯の、持ち主に、キスされて、やめてっ!! と叫んだ女の子は、けっこう、いるのだ。 もちろん、歯も磨かず、キスした野郎は 死刑になっておる。 初めての、チュウは、かする位が、風情があって、 よろしい。歯がぶつかると、より、中学生のキスの オモムキが、楽しめる。がむばれ。

• pyu-
回答No.8

私だったら、好きな人とのキスはいつでもしたいので、 他人がいない所でなら、どこでも嬉しいです。 あこがれ・・・ってゆうか、してみたいキスは、学校でのキスですね。 夕方、二人っきりの教室で・・チュッ☆なんて・・ 憧れますねー!! まあ、彼女が同級生でない限り無理な話ですが・・・。

回答No.7

できれば夕方か夜で、人があまりいなく彼女が緊張しないで、かつ二人の世界に 入れるような場所で、座っているのなら、隣に居る彼女の肩を抱き、彼女が自分 の方を向いて3秒くらい静止したら完璧っすよ。その瞬間に、唇を重ねればオッケーです。あまり深く、どんなふうにやったら…って考えない方が楽に出来ます!! 最初はあまり、長くせず反応を見て、大丈夫だったら、2回目にもうちょっと長いのをするといいんじゃ、ないっすか??これで完璧。頑張れ!!いいなぁ、中三で・・・。

• nouminx
回答No.6

いろんな人の意見がきけるのがここの良いところですね。  私の意見です。  オトナになって、キリスト教式の結婚式で会衆の前でです。

• zoh
回答No.5

いつでも、どこでも、何となくそんな雰囲気になったときに、近くで彼女の目をじっと見つめて、彼女が目をつぶったらOKだと思って良い。顔をそむけるのならまだ早いと言うことである。初めてのキスなら、やさしく、ほんのちょっと、一瞬唇が触れるだけで十分。いきなり舌を入れるのは早すぎる。 その後はおもむろに手で唇を拭って、「ぷはぁ~!」と息を吐いたり…しないように。 ま、必ずしも上記の通りではないので、失敗しても責任は持たないが、成功を祈る。 なお、この回答は読んだ後に自動的に消去…されない。悪しからず。

• ari-sa
回答No.4

こんにちは、同い年だよ~☆私は、今の彼氏と初めてチューしたので、結構、チューまで時間がかかりました。んー・・付き合って1ヶ月くらいたってからかな?2人でイチャイチャしてる時に、顔をガァッて近づけられて、チュッって。触れたかどうか分からないくらい一瞬だったんだけど、そのキワドサと、された時のドキドキが嬉しかったですよ。「あ、今、こういう雰囲気の時にチューしたいんだよなぁ」ってフッと思った時にしちゃってください!私だったら嬉しいよ!じゃ、健闘を祈ります!でも、焦ったりしないでね!

• pussyfoot
回答No.3

これって難しいですね。相手の事を考えていると、タイミングって取れませんよね。特に最初は。 で、自己中心的かもしれませんが、自分がしたいときは相手もしたいって思えば良いかと。なんとなく、そんな雰囲気になって自分がしたいと思ったら、相手もしたいハズです。 やり方は、最初ですから格好にとらわれずチュッっとしてしまえば、関係ありません。

回答No.2

身体を「ギュッ(><)」っと抱きしめて,頭を「ガッ」っと掴んで,口と口を「ぶちゅ~~~」とくっつければよろし^0^。  口臭がしないようエチケットは大切に・・・。