-PR-
解決済み

男性に質問 恋愛のステップを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9307554
  • 閲覧数132
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (16/20)

男性に質問です。
好きな女性がいたとして、次のステップを、あなた様なりにハードルが低い順から並べてください。

連絡先を交換する
2人きりのランチに誘う
グループで休日遊ぶ
2人きりの夜の食事に誘う
2人きりのデートに誘う
手を繋ぐ
告白をする
キスをする
腰に手を回す
胸など性的に体をさわる
ディープキスをする
セックスをする
友達に紹介する
家族に紹介する

↑ちなみ上記のリストは、私の場合のハードルの低い方から並べた順番です。
いかがでしょうか?皆さまと一致していますか?

結局は人それぞれとは言わず、あくまであなた様の場合でお答えください。
興味本位での質問となります。
その他、おもしろい意見などありましたらお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 22% (332/1475)

50代妻子持ちの♂です。
私の場合は、こんな感じかな。

連絡先を交換する
2グループで休日遊ぶ
2人きりのランチに誘う
2人きりの夜の食事に誘う
2人きりのデートに誘う
手を繋ぐ
告白をする
キスをする
腰に手を回す
ディープキスをする
家族に紹介する
友達に紹介する
胸など性的に体をさわる
セックスをする
お礼コメント
dgh25

お礼率 80% (16/20)

ありがとうございました!!
セックスが最後なので、とても誠実な印象を受けました。
投稿日時 - 2017-03-22 21:48:42
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 13% (429/3287)

他カテゴリのカテゴリマスター
連絡先を交換する
グループで休日遊ぶ
2人きりのランチに誘う
告白をする
2人きりのデートに誘う
2人きりの夜の食事に誘う
友達に紹介する
手を繋ぐ
腰に手を回す
キスをする
家族に紹介する
ディープキスをする
胸など性的に体をさわる
セックスをする
お礼コメント
dgh25

お礼率 80% (16/20)

告白してからデートに誘うというのが意外でした。
私は女性ですが、デートしてからじゃないと相手がわからないので付き合えませんね。
参考になりました!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2017-03-22 21:48:03

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/187)

連絡先を交換する
2人きりのデートに誘う
2人きりの夜の食事に誘う
友達に紹介する
グループで休日遊ぶ
その他は、その場の雰囲気と相性によるところなので、非常に答えにくいです。
個人的には、ランチはデートの時にするので、デートに誘うと一緒ですね。
セックスも個々の男性によって自分のスタイル・好みがあるので、セックスをしたことによって、相手を嫌いになることもありますから難しいです。
お礼コメント
dgh25

お礼率 80% (16/20)

ありがとうございました!
セックスして嫌いになられるなんて、女性からしたら本当に悲しい話ですね。
投稿日時 - 2017-03-22 21:46:21
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 11% (25/222)

結婚してくださいと言いつづける。
相手に彼氏や夫がいたら、「じゃあプラトニックに付き合いましょう。法的に浮気にならないから」と言うか「ぼくの方が好きなので別れてください」と言いつづける。
お礼コメント
dgh25

お礼率 80% (16/20)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2017-03-22 21:49:39