• 締切済み

50代前半の男性に質問です。

私は20代後半の女性です。 この年代の方とお付き合いをするのは初めてで、同じ年代の男性とは全然違うので戸惑っています。 私と同じ年代の女性を相手と思い浮かべて、いくつかの質問に回答またはアドバイスいただければ嬉しいです。 多くなってしまったので、数字つけました(*>_<*) 一部だけでもいいし、少しずつでもいいので、お願いします。 1・運転中にずっと抱きつかれてるのはうざいですか? 2・手とか腕とか触ってるのが好きです。うざいですか? 3・ディープキスのあとに「好きだよ」という心理を教えてください 4・その時、なんと返してほしいですか?(「私も」「ありがとう」など) 5・ディープキスの時、女性側から舌を入れても引きませんか? 6・キスの時、女性の手はどこにあってほしいですか?(背中、腰、首など) 7・キスのあとぎゅっと抱きしめてくれます。  首とか耳とかにキスしたくなってするのですが、もっとしてくれと思いますか?あまりしないで!と思いますか? 8・反対に、もっと首とか耳とかにキスしてほしいのですが、そういう事は言われると引きますか? 9・「最後にもっかいして?」と言って、デートの別れ際にキスして欲しくて言いました。面倒くさいと思いますか? 10・彼は年齢のとおりに体臭など気にしてるようですが、加齢臭とか臭わなくて、安心できる香りでした。  やはり自分の体臭は気になりますか?(タバコ吸わないし、香水とかは使ってないみたいです) 11・気にしてる場合、彼女になんと言って欲しいですか?何も言わなくてもいいですか? 12・安心できるので、もっとクンクンにおっていいですか? 13・上記と同じく、年齢のとおり、アソコの元気がないのを気にしているみたいです。  勃起してもすぐ萎えてしまったり、入れれないのではないか、などなど… やはり気になりますか? 14・私は、挿入や最後まですることが全てではないと思っています。  それよりも一緒にいてずっとぎゅーっとしてたり、手を繋いでるだけでも幸せを感じます。  女性側がそう思っていても、やはり気にしますか? 15・その時(萎えた時、最後まで出来ない時)、なんと言って欲しいですか? 16・薬とかで無理矢理勃起させてでも、ヤりたいですか? 17・フェラはやってもいいですか?また、強さとか・・・優しくとか? 18・クンニしたいですか? 19・騎乗位でも引きませんか? 20・正常位で頑張れそうですか? 21・終わったあとは、イチャイチャしてたいですか?お風呂?ほっといてほしいですか? 22・他に、気をつけてほしいところ、こういう事を言ってほしい とか、ありましたらお願いします。 たくさんですみません・・・。

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

50代のチョイ悪オヤジです。 いや~偶然にも貴女と同年代のセフレがおります。 あくまで自分の場合で回答します。 1、嫌いじゃないけど運転中は危ないですね 2、別に抵抗は無いんですがやはりトシを考えると「変な目」で見られる事もあるんで苦手です 3、スイマセン・・・自分は言わないんで・・・・ 4、3と同じく相手も言いません 5、全然OKですよ・・・いつもそうですし・・・・ 6、どこでも、ですね・・・強いて言えば股間です(笑い)いつもそうですから・・・ 7、これも全然OKです・・・ただあまりベタベタはしないですね 8、う~ん・・・コレはその時の状況次第ですね 9、あまりそう言うケースは無いですが言われれば悪い気もしませんので「即行動」しますよ 10、気になりますね・・・家でもそうだし(大笑い)そんな訳でヤル前は必ず風呂に入ります 11、遠まわしに言いますよ・・・だからまずは「お風呂入ろう」って・・・ 12、スイマセン・・・ちょっとこの質問の意味がわかりません 13、自慢じゃありませんが現在は下半身にその問題はありません、それなりの硬さです 14、これは難しい・・・オトコととしてはやっぱ合体、すなわち入れないとね・・・ 15、スイマセン・・・コレもそう言う事(立たない)は無かったんで・・・ 16、う~ん・・・将来的にはその手のクスリのお世話になるかも、ですね・・・ 17、これぞ全然OKですよ・・・お返しのクンニをたっぷりとしますし・・・ 18、前の質問と同じです・・・やっぱ観音様(アソコですね)は拝んで味わいます(爆笑) 19、騎乗位に限らずバックでもなんでもOK、積極的な女性は大好きですから・・・ 20、いつも最初はこの体位ですよ・・・最後はバックが多いですけどね 21、イチャイチャはあまりしないですね・・・まぁお互い汗かくんでビール飲む位かな・・・ 22、最初の方の質問で書きましたがやっぱ「年齢差」ってのはどうにもならんのですよ・・・そんな訳でコッチとしたら他人の目を気にする事があります(愛人連れてんのか?とか)のであまり極端にくっついたりする事は避けた方がいいのかな~と思いますね・・・ まぁくっつくのは他人の目が無いHの時に・・・ 普段は清楚なイメージ・・・ベットに入ったら牝猫に変身・・・自分はコレが最高です。

jktfvbd
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 お勉強になるお答えで、すごく参考になりました! 彼も年齢差のことで、自分は変なのではと気にしているみたいです。 手は股間…というご意見が多いですね。 その後セックスに発展しなくても、幸せを感じるのでしょうか? 私は逆に胸を揉まれますが、感じないのであんまり何も思いません…。 実は、バックが嫌いです…気持ちいいからと言われてやったことはあります。 でも顔が見えなくて、寂しいし、なんだかなぁ…と虚無感を感じて私が萎えてしまいます、、 運転中は…気を付けます。笑 普段とふたりの時でギャップがかなりあります。笑 お礼、短くてすみません(*>_<*)

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.2

こんにちは。 退屈な時間潰しのご提供、ありがとうございます(笑) 1)危険が好きなのでウエルカムです。ロングドライブの時は、フェライブしてます(笑) 2)スキンシップは大切です、身体中どこを触られるのも好きです。 3)上手なキスだと誉めたくなるので、満足感をそうした言葉に置き換えてます。上手いよと露骨に言うより、いいかなと・・(笑) 4)『私も愛してるわ。』は勿論、『もう離れられない。』と言われたときは嬉しかった記憶があります。 5)引くどころかウエルカムです。キスとフェラチオは、上手い下手がハッキリしますから(笑) 6)首、背中、腰、ヒップと来て、やはり股間に伸ばして欲しいです(笑) 7)顔を傾けて耳の穴に舌を挿れられるのは好きです。キスマークで困ったことはありますが・・(泣) 8)言われる前にしてますし、お願いされても悪い気分はないですよ。 9)別れ際は、どなたにもキスはしてます。逢ったときは場所を選ばずフレンチ、別れ際はディープを・・ 10、11、12)加齢臭を感じてきたら、必ず妻にもセフレにも教えてくれと頼んでます(笑)10代の頃からコロンはつけてるのですが、街で同じ香りを嗅いだとき濡れたと言われ嬉しかったかな(笑)ハンカチに同じコロンを買ってつける子も多いかな・・ 13)幸いにして、まだ元気です(笑)その時は舌戯と手淫で頑張ってと、美女らには言われてます(汗) 14)親子じゃないから、やはり目的はお互いにSEXと思ってます。 15)13)で回答したように、舌と手でイカせてくれたらいいと・・ 16)その時になってみないと分かりませんが、あまり頼りたくないかな(汗) 17)若くても熟女でも、フェラチオ上手は絶対条件です(笑) 18)勿論です!オーラルは、するもされるも大好きです!顔面騎乗位でのクンニは定番です(笑) 19)引きませんよ。キスとフェラチオの上手い下手は差が出ると言いましたが、騎乗位での腰の振り方も差が出ます。 20)正常位の良いところは、可愛かったり美しい顔を見れることです。美しいものを見ながらのSEXは、ただ腰を振るだけより興奮します。 21)初めての相手でも、シャワーは一緒に浴びます。全身を隈なく洗い流してもらう内に、バスルームでもと・・ 22)年令差を意識することなく、大胆かつ淫らになることです。受身より積極的なプレイに、年甲斐もなく燃えるものです! 以上です(汗)

jktfvbd
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 なかなか面白いお答えで、笑ってしまいました。笑 私も同世代の彼の時は、フェライブしてました…というかさせられました(* ̄_ ̄*) 手は股間…というご意見が多いですね。 その後セックスに発展しなくても、幸せを感じるのでしょうか? 私は逆に胸を揉まれますが、感じないのであんまり何も思いません…。 フェラは上手と言われてきましたが、騎乗位は体力がなくて続きません…。 うまくやるコツを調べてみたいと思います。笑 お礼、短くてすみません(*>_<*)

  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.1

おはようございます。 相手の男性がうらやましいですね~ では 私の意見回答です 1運転中は危険なのでやめましょ 2そんな事ない 3君の気持ちを繋ぎとめておくため 4『私も…が好き』 5そんな事ない 6背中か腰時々股間 7そんな事ない 8そんな事ない 9そんな事ない 10少し気になる 制汗剤は使っている 11何も言わなくていい 12しても構わない 13二回めが難しいのでたまに薬を使います でも一回めは射精するまでに2時間くらいかけて相手をしっかり何度もイカセます 14自分の存在で相手が幸せと癒しを感じてくれたらいい 15セックスに関する話は無しで世間話…友達や仕事の軽い話でリラックスさせて回復を待つ 16はいセックスは愛情表現のひとつだから 17してほしい強弱を付けて強く優しく でもこれは相手の好みがあるので『どんなふうにしたら気持ちいい』って聞いた方がいい 18はいしています 19大丈夫です いっぱい気持ちよくなってほしいです 20頑張っています 21イチャイチャしてます お風呂も一緒です 22相手を気持ちよくさせて自分も気持ちよくなる 楽しいセックスをして下さい 近くなら 直接相談回答できるのに残念です~

jktfvbd
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 とってもリアルなお答えで、すごく参考になりました! 手は股間…というご意見が多いですね。 その後セックスに発展しなくても、幸せを感じるのでしょうか? 私は逆に胸を揉まれますが、感じないのであんまり何も思いません…。 特に、彼が萎えてしまった時、なんて言えばいいんだろう…ってすごく悩んでいたので。 運転中は…気を付けます。笑 お礼、短くてすみません(*>_<*)

関連するQ&A

  • 勃起って定期的に起こるものなんですか?(20代後半~30代前半の男性へ)

    大人の男性なら誰でも勃起はすると思いますが、敢えて年齢制限させて下さい。 (1)勃起って女性の生理みたいに定期的にあるんですか? (2)温泉に行ってる時等に無意識に勃起する時ありますか? できれば年齢(年代だけでも)教えて下さい。

  • 男性の方に質問です。

    前の質問者の方と少し重複しますが、 気になっていたので、お聞きします。 ベッドの上で結構濃厚なディープキスをして、 耳や首にキスをしてくれたのに、胸は触ってくれませんでした。ベッドに入る前に、「何もしないって約束する?」と言ってしまったからだと思いますが…。 彼は胸を触ったら、理性を抑えられないと思ったからなのでしょうか。私は最後までいかなくても、 胸くらいは触って欲しかったのですが。 キスと胸を触るのでは、やっぱり興奮の具合?みたいのは違うのですか?すみません。わかりにくい質問になってしまいました。

  • 付き合ってないけどディープキス

    付き合ってないけど好きな男性にキスしてほしいと頼むとディープキスをされました。2時間くらいキスして相手が勃起してたんですけど、付き合ってもないのにセックスするのは違うと胸をもまれ始めた時にその手を剥がしてしまいました。こちらからその気にしておいてすこし悪いことをしてしまったのかとも今になって感じてます。男性はディープキスして勃起したのに出来ないのはやはり辛いですか?

  • 男性に質問

    過去に一度、彼が胸を触ろうとしてきて、 そのとき、反射的に、彼の腕つかんで、 「ごめん、これ以上は無理」 って言ってしました。 それ以来、添い寝とディープキス以上の関係には、 発展しなくなってしまったんだけど、 それ以上が欲しいときってどうすればいいでしょうか? 自分からそういうの誘うのってなんか恥ずかしいですし。 あと、添い寝しいるとき、 たまに彼のがあたって勃っているのがわかるんだけど、 彼がすぐに手を当ててなにやらごぞごぞして、 ジーンズのときはチャックの音が聞こえたりするんだけど、 何しているかわかる人いますか? 差し支えなかったら教えてください。 最後に、勃起っていうのは、どのぐらいつづくものなのでしょうか? ずっと意識しているわけじゃないけど、なんとなく、 彼のずっと勃ちっぱなしな気がするんだけど、 しんどかったりしませんか? 稚拙な質問ですみません。 男性経験が皆無なので、どうぞよろしくお願いします。

  • 40代男性に聞きたいです。

    40代の男性とSEXしたことがありません。私は20代です。現在、これからSEXをするかも・・って感じの40代男性がいます。先日、抱き合ってディープキスをしました。(服は着たまま外です)それだけでビンビンになっていました。彼自身も「ヤバイ ちょ~たっちゃった。」と言っていました。20代の彼、いやそれ以上に元気で感度が良く感じました。個人差はあるのは分かっていますが、40代ってまだまだ元気なのでしょうか? 女性に不自由している人ではないので、溜まっているということはないです。一般的な40代の勃起力ってどうなんでしょうか?

  • 60代男性

    初めて質問致します。 40代半ばの女性です。 60代前半の彼とお付き合いするようになり、肉体関係をもってから約半年になります。 週1回ペースで行為がありますが、彼は毎回キスだけで勃起します。 私を優しく愛撫してくれ、毎回いかせてくれるのですが、挿入無しの時もありますし、挿入しても私がいくと辞めてしまいます。 彼に最後までいって欲しいんですが、何故最後までしないのか… あまり無理強いするものでもないですが、私は彼に気持ちよくなって欲しいのです。 射精まで行ったのは3.4回だと思います。 どなたか理解出来る方、ご意見お待ちしております。

  • 女の子からしたら(男性に質問です)?

    付き合って2ケ月経っていない年上の彼氏がいます。体の関係はまだありません。  夜の車中で盛り上がった時に、私から舌を入れ、彼の首に腕を回し長々とディープキスをしてしまいました。それが終わった後に、何だか彼は微妙な顔をしていました。結構エッチな人だし、嫌がっているようでもなかったのですが、やっぱり女の子からそういう濃厚なキスをすると男性は引くものですか?そもそも、男性は受身の女性(自分からは誘わない、みたいな)が好きなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    クリックありがとうございます^ω^ いくつか質問させて頂きます。 ▼男性が付き合っている女性にキスしたくなる時ってどんな時ですか?? ▼彼女からキスしようと誘われるのはどうですか?? ▼男性が彼女にディープキスを求める時って好き過ぎてですか??それとも気持ちが良くてですか?? 女性の私からしてたくさん疑問があります。教えて下さいm(__)m

  • 男性に質問。はじめて…(特に20代半ばの男性)

    閲覧感謝します。 OKwaveを初め質問サイトの回答コメントで、自分(男性)がはじめてだって知って嬉しかったって読みます。でも、それってホテルとかに行ってから、自分(男性)がはじめてって知ったってパターンが多いように思います。 事前に、女性にこれまでお付き合いした男性がいないとか、処女とか、キスの経験が無いとか、ハグとから手を繋いだことが無いとか、付き合ったら自分(男性)が初カレになるって聞いて知っていたら、男性は他の女性よりは好意はあるけど、恋愛感情を抱いて無い(感じ)の女性に対して、手を出すことは出来ますか? しかも、その女性の年齢がかなり高齢だったら、精神異常があったら、お付き合いする気が無いのに、手を出すことが出来ますか?

  • Dキスをしてきた男性とどう接すればいいか。

    長文になります、すみません。 一昨日、最近よく私の家に泊まりにくる男友達とディープキスをしてしまいました。 彼がバイト帰りにお酒を買ってきて呑もうと言われ、お互いに一本ずつ呑み、彼が少し酔ったような感じだったし、次の日友達と朝早く予定があると言っていたので 布団に寝かせてたのですが、やたらと抱き付いてきて、「酔ってるの?」って聞くと「微妙」と言われ、暫くおとなしくしてれば寝るだろうと抱きつかれたまま携帯を弄ってました。 そしたら、やたらとじっと見てきて「噛んでいい?」って言われて首やら指やら手やら頬やら噛み付かれ、「髪の毛すきなんだよね」って言われてずっと触られて、 「なにがしたいのー?」って顔覗き込むように聞いたら軽いキスをされました。 そのあと、暫く喋って、また軽いキスを沢山されて唇離れて、また数分したら 軽いキスを沢山されて今度はディープキスを結構長くされました。 このままだとヤる流れになるかもと思って、「欲求不満なの?」って聞いたら「違うわ」って笑いながら否定され、「酒に酔って女とヤったことねーよ」って言われたので 「じゃあなにがしたいの?」って聞いたら「別に。」と言われ、またディープキスをいっぱいされて強く抱きしめられました。 もう眠かったので早く終われーって思いながら大人しくしてたら、沢山して満足したのか唇から離してオデコとか頬にキスされてやっと彼が寝ました。そして、次の日からキスしたことには特に触れず、普通に接しているのですが、少し避けられてるような気がします。 毎日のように私の家に来て何かしら置いて帰るので、まあ会うっちゃ会うんですが…泊まるのは避けてる気がします。一体今後どうしたいんですかね? キスした次の日に、やたらと別の女の子のことを可愛いと連発してくるので焼かせたいのかな?と思って付き合えばいいじゃんって言ったらスルーされちゃいました。 彼との接点は、彼の友達と電話してたら彼が入って来て それ以降家が近いというのもありよく遊びに来るようになった。 やたらと今日暇ー?とか空いてるー?と彼の方から来ます。 性格的には、明るくて楽しいことだいすきって感じで彼女ほしいってよく私に言ってきます。 彼は19歳ですが今まで付き合ったことあるのは2人でどちらも1年以上続いて女性にはだらしなくないです。 同じ布団でよく寝てもたまにキスされそうな時はありましたが、特に襲われるとかはなかったので少し安心してました。 一回、元彼と元カノの話になったときに「俺は自分から告白しない」って言ってて、「私も自分からはしない」って言って少し気まずくなった時があったりしたので わたしのこと好きなのかなー?ともおもったのですが、酒に酔えばキスなんか誰とでもしたいよなあと思ったので、特に話題に出さずに今まで通りにすればいいですかね? わたしはすこし気にはなってたので、どうしていけばいいかわかりません。 わたしは今後彼とどうすべきですか??