• 締切済み

50代前半の男性に質問です。

私は20代後半の女性です。 この年代の方とお付き合いをするのは初めてで、同じ年代の男性とは全然違うので戸惑っています。 私と同じ年代の女性を相手と思い浮かべて、いくつかの質問に回答またはアドバイスいただければ嬉しいです。 多くなってしまったので、数字つけました(*>_<*) 一部だけでもいいし、少しずつでもいいので、お願いします。 1・運転中にずっと抱きつかれてるのはうざいですか? 2・手とか腕とか触ってるのが好きです。うざいですか? 3・ディープキスのあとに「好きだよ」という心理を教えてください 4・その時、なんと返してほしいですか?(「私も」「ありがとう」など) 5・ディープキスの時、女性側から舌を入れても引きませんか? 6・キスの時、女性の手はどこにあってほしいですか?(背中、腰、首など) 7・キスのあとぎゅっと抱きしめてくれます。  首とか耳とかにキスしたくなってするのですが、もっとしてくれと思いますか?あまりしないで!と思いますか? 8・反対に、もっと首とか耳とかにキスしてほしいのですが、そういう事は言われると引きますか? 9・「最後にもっかいして?」と言って、デートの別れ際にキスして欲しくて言いました。面倒くさいと思いますか? 10・彼は年齢のとおりに体臭など気にしてるようですが、加齢臭とか臭わなくて、安心できる香りでした。  やはり自分の体臭は気になりますか?(タバコ吸わないし、香水とかは使ってないみたいです) 11・気にしてる場合、彼女になんと言って欲しいですか?何も言わなくてもいいですか? 12・安心できるので、もっとクンクンにおっていいですか? 13・上記と同じく、年齢のとおり、アソコの元気がないのを気にしているみたいです。  勃起してもすぐ萎えてしまったり、入れれないのではないか、などなど… やはり気になりますか? 14・私は、挿入や最後まですることが全てではないと思っています。  それよりも一緒にいてずっとぎゅーっとしてたり、手を繋いでるだけでも幸せを感じます。  女性側がそう思っていても、やはり気にしますか? 15・その時(萎えた時、最後まで出来ない時)、なんと言って欲しいですか? 16・薬とかで無理矢理勃起させてでも、ヤりたいですか? 17・フェラはやってもいいですか?また、強さとか・・・優しくとか? 18・クンニしたいですか? 19・騎乗位でも引きませんか? 20・正常位で頑張れそうですか? 21・終わったあとは、イチャイチャしてたいですか?お風呂?ほっといてほしいですか? 22・他に、気をつけてほしいところ、こういう事を言ってほしい とか、ありましたらお願いします。 たくさんですみません・・・。

みんなの回答

• 11012148
回答No.3

50代のチョイ悪オヤジです。 いや~偶然にも貴女と同年代のセフレがおります。 あくまで自分の場合で回答します。 1、嫌いじゃないけど運転中は危ないですね 2、別に抵抗は無いんですがやはりトシを考えると「変な目」で見られる事もあるんで苦手です 3、スイマセン・・・自分は言わないんで・・・・ 4、3と同じく相手も言いません 5、全然OKですよ・・・いつもそうですし・・・・ 6、どこでも、ですね・・・強いて言えば股間です(笑い)いつもそうですから・・・ 7、これも全然OKです・・・ただあまりベタベタはしないですね 8、う~ん・・・コレはその時の状況次第ですね 9、あまりそう言うケースは無いですが言われれば悪い気もしませんので「即行動」しますよ 10、気になりますね・・・家でもそうだし(大笑い)そんな訳でヤル前は必ず風呂に入ります 11、遠まわしに言いますよ・・・だからまずは「お風呂入ろう」って・・・ 12、スイマセン・・・ちょっとこの質問の意味がわかりません 13、自慢じゃありませんが現在は下半身にその問題はありません、それなりの硬さです 14、これは難しい・・・オトコととしてはやっぱ合体、すなわち入れないとね・・・ 15、スイマセン・・・コレもそう言う事(立たない)は無かったんで・・・ 16、う~ん・・・将来的にはその手のクスリのお世話になるかも、ですね・・・ 17、これぞ全然OKですよ・・・お返しのクンニをたっぷりとしますし・・・ 18、前の質問と同じです・・・やっぱ観音様(アソコですね)は拝んで味わいます(爆笑) 19、騎乗位に限らずバックでもなんでもOK、積極的な女性は大好きですから・・・ 20、いつも最初はこの体位ですよ・・・最後はバックが多いですけどね 21、イチャイチャはあまりしないですね・・・まぁお互い汗かくんでビール飲む位かな・・・ 22、最初の方の質問で書きましたがやっぱ「年齢差」ってのはどうにもならんのですよ・・・そんな訳でコッチとしたら他人の目を気にする事があります(愛人連れてんのか?とか)のであまり極端にくっついたりする事は避けた方がいいのかな~と思いますね・・・ まぁくっつくのは他人の目が無いHの時に・・・ 普段は清楚なイメージ・・・ベットに入ったら牝猫に変身・・・自分はコレが最高です。

jktfvbd
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 お勉強になるお答えで、すごく参考になりました! 彼も年齢差のことで、自分は変なのではと気にしているみたいです。 手は股間…というご意見が多いですね。 その後セックスに発展しなくても、幸せを感じるのでしょうか? 私は逆に胸を揉まれますが、感じないのであんまり何も思いません…。 実は、バックが嫌いです…気持ちいいからと言われてやったことはあります。 でも顔が見えなくて、寂しいし、なんだかなぁ…と虚無感を感じて私が萎えてしまいます、、 運転中は…気を付けます。笑 普段とふたりの時でギャップがかなりあります。笑 お礼、短くてすみません(*>_<*)

• 3-goo
回答No.2

こんにちは。 退屈な時間潰しのご提供、ありがとうございます(笑) 1)危険が好きなのでウエルカムです。ロングドライブの時は、フェライブしてます(笑) 2)スキンシップは大切です、身体中どこを触られるのも好きです。 3)上手なキスだと誉めたくなるので、満足感をそうした言葉に置き換えてます。上手いよと露骨に言うより、いいかなと・・(笑) 4)『私も愛してるわ。』は勿論、『もう離れられない。』と言われたときは嬉しかった記憶があります。 5)引くどころかウエルカムです。キスとフェラチオは、上手い下手がハッキリしますから(笑) 6)首、背中、腰、ヒップと来て、やはり股間に伸ばして欲しいです(笑) 7)顔を傾けて耳の穴に舌を挿れられるのは好きです。キスマークで困ったことはありますが・・(泣) 8)言われる前にしてますし、お願いされても悪い気分はないですよ。 9)別れ際は、どなたにもキスはしてます。逢ったときは場所を選ばずフレンチ、別れ際はディープを・・ 10、11、12)加齢臭を感じてきたら、必ず妻にもセフレにも教えてくれと頼んでます(笑)10代の頃からコロンはつけてるのですが、街で同じ香りを嗅いだとき濡れたと言われ嬉しかったかな(笑)ハンカチに同じコロンを買ってつける子も多いかな・・ 13)幸いにして、まだ元気です(笑)その時は舌戯と手淫で頑張ってと、美女らには言われてます(汗) 14)親子じゃないから、やはり目的はお互いにSEXと思ってます。 15)13)で回答したように、舌と手でイカせてくれたらいいと・・ 16)その時になってみないと分かりませんが、あまり頼りたくないかな(汗) 17)若くても熟女でも、フェラチオ上手は絶対条件です(笑) 18)勿論です!オーラルは、するもされるも大好きです!顔面騎乗位でのクンニは定番です(笑) 19)引きませんよ。キスとフェラチオの上手い下手は差が出ると言いましたが、騎乗位での腰の振り方も差が出ます。 20)正常位の良いところは、可愛かったり美しい顔を見れることです。美しいものを見ながらのSEXは、ただ腰を振るだけより興奮します。 21)初めての相手でも、シャワーは一緒に浴びます。全身を隈なく洗い流してもらう内に、バスルームでもと・・ 22)年令差を意識することなく、大胆かつ淫らになることです。受身より積極的なプレイに、年甲斐もなく燃えるものです! 以上です(汗)

jktfvbd
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 なかなか面白いお答えで、笑ってしまいました。笑 私も同世代の彼の時は、フェライブしてました…というかさせられました(* ̄_ ̄*) 手は股間…というご意見が多いですね。 その後セックスに発展しなくても、幸せを感じるのでしょうか? 私は逆に胸を揉まれますが、感じないのであんまり何も思いません…。 フェラは上手と言われてきましたが、騎乗位は体力がなくて続きません…。 うまくやるコツを調べてみたいと思います。笑 お礼、短くてすみません(*>_<*)

• sinji-48
回答No.1

おはようございます。 相手の男性がうらやましいですね~ では 私の意見回答です 1運転中は危険なのでやめましょ 2そんな事ない 3君の気持ちを繋ぎとめておくため 4『私も…が好き』 5そんな事ない 6背中か腰時々股間 7そんな事ない 8そんな事ない 9そんな事ない 10少し気になる 制汗剤は使っている 11何も言わなくていい 12しても構わない 13二回めが難しいのでたまに薬を使います でも一回めは射精するまでに2時間くらいかけて相手をしっかり何度もイカセます 14自分の存在で相手が幸せと癒しを感じてくれたらいい 15セックスに関する話は無しで世間話…友達や仕事の軽い話でリラックスさせて回復を待つ 16はいセックスは愛情表現のひとつだから 17してほしい強弱を付けて強く優しく でもこれは相手の好みがあるので『どんなふうにしたら気持ちいい』って聞いた方がいい 18はいしています 19大丈夫です いっぱい気持ちよくなってほしいです 20頑張っています 21イチャイチャしてます お風呂も一緒です 22相手を気持ちよくさせて自分も気持ちよくなる 楽しいセックスをして下さい 近くなら 直接相談回答できるのに残念です~

jktfvbd
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 とってもリアルなお答えで、すごく参考になりました! 手は股間…というご意見が多いですね。 その後セックスに発展しなくても、幸せを感じるのでしょうか? 私は逆に胸を揉まれますが、感じないのであんまり何も思いません…。 特に、彼が萎えてしまった時、なんて言えばいいんだろう…ってすごく悩んでいたので。 運転中は…気を付けます。笑 お礼、短くてすみません(*>_<*)