• 締切済み

男性に質問。はじめて…(特に20代半ばの男性)

閲覧感謝します。 OKwaveを初め質問サイトの回答コメントで、自分(男性)がはじめてだって知って嬉しかったって読みます。でも、それってホテルとかに行ってから、自分(男性)がはじめてって知ったってパターンが多いように思います。 事前に、女性にこれまでお付き合いした男性がいないとか、処女とか、キスの経験が無いとか、ハグとから手を繋いだことが無いとか、付き合ったら自分(男性)が初カレになるって聞いて知っていたら、男性は他の女性よりは好意はあるけど、恋愛感情を抱いて無い(感じ)の女性に対して、手を出すことは出来ますか? しかも、その女性の年齢がかなり高齢だったら、精神異常があったら、お付き合いする気が無いのに、手を出すことが出来ますか?

  • ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)

みんなの回答

回答No.1

関係ないでしょ。

ithsi
質問者

お礼

回答ありがとうございます\(^^)/ すべてにおいて、女性のはじめてになって、しかも、その女性に対しては男性は恋愛感情を抱いて無い状態でも、関係無いのですか? でも、関係を持つのは、さすがに女性の合意の上でですよね? 女性は、はじめてを物凄く大事に思っています。それでも、男性は女性が自分(男性)に恋愛感情を抱いているって感じたら、ためたわずに手を出すことが出来るのですか?

関連するQ&A

  • はじめて

    閲覧感謝します。 OKwaveとか質問サイトの回答コメントで、自分(男性)がはじめてだって知って嬉しかったって読みます。でも、それってホテルとかに行ってから、自分(男性)がはじめてって知ったってパターンが多いように思います。 事前に、女性にこれまでお付き合いした男性がいないとか、自分(女性)が処女とか、キスの経験が無いとか、ハグとから手を繋いだことが無いとか聞いたら、付き合ったら自分(男性)が初カレになるとかファースト・キスになるとかはじめてのハグの相手とかって聞いて知っていたら、男性は他の女性よりは好意はあるけど、恋愛感情を抱いて無い(感じ)の女性に対してでも、手を出すことは出来ますか? 相手(女性)のはじめてを合意の元とは言え、付き合ってもいないのに奪えますか? 女性の年齢がかなり高齢で(母子ほど)、精神異常があったら、お付き合いする気が無いのに、手を出すことが出来ますか?

  • 男性の皆さんに質問です。

    男性の皆さんに質問です。 男性は女性とどのようなスキンシップをとるとムラムラしたりドキッとしたりするのでしょうか? 例えば、手を繋ぐ、髪を触る、ハグをする、など… また、好意のある女性と無い女性とで違いがあると思うのでそれについても知りたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 30~40代以上の男性に質問です。

    30~40代以上の男性に質問です。 20代前半の女性です。 先日、40代独身上司(好きな人)と2回目のデートに行きました。 珍しく私が酔ってしまい、元々私が彼に好意を寄せているのは彼も気付いてたと思うのですが、「○○さんといる時が一番幸せ」など、本音を言ったり肩を寄せ合ったりしていました。 最後に、帰る間際に手を絡めてつながれ、別れる直前に、口に軽くチュッとされました。 すごく嬉しかったのですが、私は今まであまりデートらしいものをしたことがなく、恋愛経験も浅いです。 加えて彼は、もう40代で遊びもそれなりに知ってる感じ。 だから、別れてお礼メールを送ったあとしばらくしてから、「さっきのキスは遊びですか?本気ですか?私遊んだことないから、わからないんです。」と送りました。 すると、「感謝のキス、ですよ(顔文字)」って言われました…(;_;) …もうほんとにわからなくなったので、男性心理を教えてください。 遊びだったのでしょうか?

  • 生まれて初めて付き合った彼女が、既にキスなど体験済みだった場合・・・(男性への質問)

    僕は男ですが、いまだ彼女できたことがありません。当然キスや体験などしたことないです。もう20代も後半となってしまいました。はじめて付き合える女性は相手も未体験者がいいなって願望があります。理由は、気持ち悪いかもしれませんが初体験は初体験同士がいいって思うからです。「あーすでにそれ知ってるわーきんちょー感ないわーだって体験してるしなー」的な感じでキスやあっちなんかをされるのはどうもいやなのです。 いま、職場の同僚に気になる女性がいます。今まで自分は「人生初かのは処女に限る」っていうポリシーがあったんです。が、いざ好きになりかけ?(気になる状態)の子が現れたら、やっぱ処女でなかったらショックですが、でも気になる状態には変わりないって思うんです。 では質問を。 人生で初めておつきあいした彼女は処女でしたか? もし処女でなかった場合、たぶんショックだったと思うんですがどういうふうにとらえて付き合っていきましたか? 男性のみ回答おねがいします

  • 男性に質問です。

    自分のパートナーの女性が他の男性と何らかの接触があった場合、どこからが浮気だと思いますか? また、自分が女性と接触した場合、「自分は浮気をしている」と思うのはどこからですか? 1.手紙のやり取り 2・メールのやり取り 3・外で1対1でお茶する 4.1対1で飲みに行く 5.手をつなぐ 6.ハグをする 7.キスをする 8.体の関係を持つ

  • この40代半ばの男性はどうでしょうか?

    30代女性です。婚活中です。 結婚相談所を通して、ある男性と知り合いました。 彼は40代半ばで、私より10近く年上になります。 彼の初めの印象はあまり良くありませんでした。 着るものに全く関心がなさそうで、特に靴がとても汚く(変な形に変形していたりシミだらけだったり)正直引きました。 食事に行ってもお手ふきの使い方を知らなかったり、話の内容も自分の求める条件に関する質問ばかりで、女性に限らず人付き合いそのものが少ない人なのだろうという感じがしました。 断るべきだと思ったものの、実は私も、あまりコミュニケーションは得意ではなく、友達の出来にくいところがあります。 男性を楽しませる気の利いた会話ができるかと言えばそうではありませんし、人付き合いのことで男性のことをとやかく言えたものではないと思い、すぐには断らずに様子を見ることにしました。 今まで3回会いましたが、良いところも見つけましたし、悪い意味で、性格的に気になる部分も更に見つけてしまいました。 好きだとも思わないけど、初対面のときよりは、男性のことを悪く思っていない自分がいます。 私の低いコミュニケーションレベルでも気にしないでくれるので楽で、この人と結婚するのかな~とも思います。 しかし・・・。 一緒にいるなら、身に付けるものはもう少しまともなものに変えて欲しい・・・というのが本音です。 私は服が好きなので、流行なども軽く取り入れておしゃれを楽しんでますが、そこまでやって欲しいとは言わないので、せめて綺麗な靴を履いて、10年前にスーパーの衣料館で買ったような印象の、あまりにも古めかしい服はやめて欲しい・・・と思ってしまいます。(また、そういう格好でいながら「服は丸井で買ってる」という嘘を言うのもやめてほしい^^;) しかし男性はもう40半ば・・・。 今から変わるのは難しいような気もします・・・。 この男性に、着るものにもうちょっと気を使ってもらえるようにするいい方法はないでしょうか? また、この男性とお付き合いすることについて、なんでも良いのでアドバイス頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 女に優しい男性に質問です

    女性に優しい男性も、自分の好意がある女性とただの友人では態度は変わりますか?ただの友人にも慰める時も手を絡めたり、肩を抱き寄せたりしますか?それから自分の指で涙を拭ったり… 既婚女性と独身男性です。セックスはありませんが、私から抱き締めて首筋にキスをしました…

  • 31歳女性とお見合いから交際している29歳の男性で

    31歳女性とお見合いから交際している29歳の男性です。3ヶ月半経ちますが、手を繋ぐ、ハグをするはほぼ毎回、キスはこの前1回しました。彼女は恥ずかしがり屋さんで、この前車の中でハグした時に初めて僕のこと好きって聞いたら、こういうこと(手を繋ぐ、ハグ、キス)をするって事はそういうことじゃなきゃしませんよ、みたいに遠回しに好きと言われました。自分は嬉しくもありますが、本当は好きって言ってほしかったら気がします。皆さんならどう思いますか?

  • 男性に質問です。

    男性の家のベッドの上で寝ながらキスやハグをしたら最後までするのが普通ですか? 拒否したらその女性のこと嫌いになりますか?(付き合ってません。)

  • 高校生 彼女について

    高校生です。 付き合って4ヶ月ほどなんですが、今彼女から好意を向けられていません。 正しくいうと、好きかわからなくなっている状態です。 そんな中でまだ手を繋ぐことまでしかいっていないのですが、今の状態で初キスや初ハグってしてもいいんですか? 僕は彼女のことが大好きなのでそろそろ初キスや初ハグをしたいです。 しかし、彼女の気持ちが曖昧な時にしてしまうと嫌いになったり、嫌がってしまうのでしょうか? 手は繋げるのですがやはり手も今は繋がない方がいいですかね。 初彼女でどうやってすれば良いのかわからなくて時間だけがすぎていきました。。。 明日一緒に帰るのですが、彼女から「話がある」と言われ、別れ話の可能性もあると思うのですが、それで攻めていいと思いますか?