• 締切済み

男性に質問。はじめて…(特に20代半ばの男性)

閲覧感謝します。 OKwaveを初め質問サイトの回答コメントで、自分(男性)がはじめてだって知って嬉しかったって読みます。でも、それってホテルとかに行ってから、自分(男性)がはじめてって知ったってパターンが多いように思います。 事前に、女性にこれまでお付き合いした男性がいないとか、処女とか、キスの経験が無いとか、ハグとから手を繋いだことが無いとか、付き合ったら自分(男性)が初カレになるって聞いて知っていたら、男性は他の女性よりは好意はあるけど、恋愛感情を抱いて無い(感じ)の女性に対して、手を出すことは出来ますか? しかも、その女性の年齢がかなり高齢だったら、精神異常があったら、お付き合いする気が無いのに、手を出すことが出来ますか?

• ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)

みんなの回答

回答No.1

関係ないでしょ。

ithsi
質問者

お礼

回答ありがとうございます\(^^)/ すべてにおいて、女性のはじめてになって、しかも、その女性に対しては男性は恋愛感情を抱いて無い状態でも、関係無いのですか? でも、関係を持つのは、さすがに女性の合意の上でですよね? 女性は、はじめてを物凄く大事に思っています。それでも、男性は女性が自分(男性)に恋愛感情を抱いているって感じたら、ためたわずに手を出すことが出来るのですか?